絶景のリフトで山の上を目指す。
半袖では寒いくらいの空気😲

リフトを降りて「お釜方面」の矢印守ったのに
車で登ったチームとはぐれて方向音痴扱いを受ける…😱

電波が立たずに連絡できず、
一悶着あったあとようやく見えました、
どどーん、
お釜☺

前に来た時は霧であまり見えなかったから、
ガイドブックと同じ光景に興奮😆

お昼は外食、
夜はご当地スーパーで買い出しの流れ。

萌えるものがなかった中、
一番もえたのが、
一斗缶かりんとう💦
どんな人が、どれくらいの期間で食べるの?
自分で買う勇気はありません😱

前に来たときより鮮やかになっていたこけし、
塗り替えたのねー。
ぜひ、橋の脇に立っているこけしも、
お色直ししてあげてー😭

リベンジ滝の湯は最高でした!
でも猛暑のため
汗が止まらず全員ぐしょぬれ… 
エアコンハイパワーで次の場所に移動です💦

今回の旅、なぜかご当地牛乳に遭遇できず、
ようやく出会えた牛乳は、
かわいいけどお値段かわいくない…😱

世界に二人しかいないらしいモアイさんにご挨拶して、

気仙沼でホヤぼーやグッズの買い出しと
一日の締めくくりの風呂に!!

なーのーにーーー。
どこの日帰り温泉もお休み問題に直面😱
ちなみな前回も気仙沼で同じことが起こり、
風呂に入るために大移動したエピソードあり…

今回は意地でも気仙沼で入りたい。
ということで、
銭湯みつけました!

「友の湯」。
ケロリンの桶があって、
アヒル隊長がいて、
富士山が書いてあって、
とても感じの良いおじちゃまがさばいている、
The銭湯。

なのに、
おしゃれなピアノのBGMが流れ、
シャワーは手持ちで水圧強め、
善きです。
とっても良き銭湯です。

あふれる昭和感がたまらないね。

1時間走っても、
2時間走っても、
景色は田んぼか山か…。
ずっと同じとこ走ってんじゃないの!?レベル

ちょっと刺激がほしい🤦‍♀