お久ぶりです。 
たまには 稼働日記でも書こうかなとね まぁ良く打ってたんですけど 
良くない結果ばかりでね 
取りあえずアニメ好きとしてマクロスFでも打とうかなと思いパチ屋に行ったのが月曜日 

ボーナスが100ゲームいないに5連した 弱スイカとかからも当たっているし 弱スイカ 弱チェリー
も悪くない  取りあえず続行したら 
良くわからんが 5万負けた 2000ゲーム位回してARTはなし。 
突入は 多分テーブルでのヒットとショートフリーズからの押し順当てがメインなんだろう
で調べてみたらショートフリーズ 7揃いなしが600分の1 これを引かないと押し順当てが出ない。
で 私は一回も引けない そりゃARTしない。    

そんで持ってテーブルについては ゲーム数でざわざわして高確移行 そのゲームで子役成立で熱い それかサクラみたいにハマルとART突入確率が上がると思っていたら

多分 間違い 単純にモンキーや番長と同じなんじゃないかな ボーナス付きの台でこれをやるのは初めてかなと。
それでテーブルが一番上の天井が選ばれてて 尚且つボーナスが当たらないと天井なのかなと 
その天井が爆発力があるらしい。

むりだろ(爆) 

600位はまったので天井目指してみた てゆーか一回はARTしたい800位でステチェンして 見た事無い連続演出へ これはARTかなと思ったら華麗にスル―  そんでもって1000位でボーナス 勿論バケ
ああ 分かっていたよ この展開 基本だよ。

さすがに心折れたよ 設定1なのは知っているけど 負けすぎだろ  
私の前任者の合わせて 午後4時に多分8万円は吸い込んでいますよ
1の機械割 いくつだよ 40パーじゃね

文句ばっかり言いましたが 通常時はかなり回らないし ツライ台です。
出ている人は楽しそうです。 サミーに作って欲しかった。

なんやかんや 言っても1を打つ私が悪い 
そんな一日。