今日は私がオープン時からこよなく愛しているCapricious Mieさんで、リストヴェールのワークショップに初参加してきました

 

ミシンなんて高校の授業以来?

ロックミシンなんて生れて初めてな私が、ド厚かましくも参加してきました~。

 

途中までは割とうまい具合に行ってたんですよ汗

ギャザーも良い感じに出来てるでしょ?

(自画絶賛ムフフ

 

 

参加している皆さんとっても気さくで、本当に楽しい時間でした。

 

『次ミシンの人誰~~?』

「あ、私です~」

みたいな雰囲気がすっごく楽しく楽しくて。

 

Capricious Mieの店内で、可愛らしいお洋服に囲まれて、Capricious Mieのお洋服たちを作っている先生方にミシン教えていただいて…

 

幸せすぎて不安になる私

 

と、ここら辺あたりからちょっとリストヴェールの様子がおかしくなってきて・・・おいっ

 

 

まさかのやり直しΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

はい、やり直しになってからは、ほぼ先生に作っていただきましたともビックリ

 

完成品はこちらですWハート

 

手が細く見える~。

ちゃんとセブにも持って帰って、愛用します!

 

セブでは年中アームカバー必須ですからねおんぷ

 

 

 

自分の不器用さにほとほと呆れた日でしたが、ミシンが嫌いになると言うこともなく、逆にミシンで何か作りたくなってきたくらい。

 

Capricious Mieで洋裁教室なんてあったら、絶対に通う!

 
 
本ブログも見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

 

完