こないだの週末、ちょっと前に買ってたスイマーバを使ってみたニコちゃん



なぜなら。。。


プール買ったからーハートハート
今セブでは季節で言うと夏だそうで、(いっつもやんって突っ込みは無しで)水遊び関係がsaleなのだ!!
これも、なんと300ペソ(600円)でGetぐぅ~。


$セブ島ってこんなトコ-photo.jpg



とゆー事で、朝っぱらから水遊び浮き輪


で、スイマーバ装着ハート(*'∀`*)v


$セブ島ってこんなトコ-photo_1.jpg


が...大して水を入れてないから何の役にも立たず...ガクリ



$セブ島ってこんなトコ-photo_2.jpg



即、外されたゾゾゾ


$セブ島ってこんなトコ-photo_2.jpg


ドラちゃんのこのされるがままな感じがカワユWハートWハート


完