初☆スイマーバこないだの週末、ちょっと前に買ってたスイマーバを使ってみたなぜなら。。。プール買ったからー今セブでは季節で言うと夏だそうで、(いっつもやんって突っ込みは無しで)水遊び関係がsaleなのだこれも、なんと300ペソ(600円)でとゆー事で、朝っぱらから水遊びで、スイマーバ装着が...大して水を入れてないから何の役にも立たず...即、外されたドラちゃんのこのされるがままな感じがカワユ