10連休が始まりました。

 
今日は早朝より
子供のクラブ活動の送迎で
 
山城にある太陽ヶ丘に
行って来ました。
 
朝の7時過ぎでしたが
京滋バイパスがめちゃ混み。
 
瀬田方面行きが
車列がつまり
動いていませんでした。
 
 
これまで誰も経験した
ことの無い大型連休。
 
どうなるのでしょうか?
 
なんとか営業時間前に
戻ることが出来て
出勤出来ましたが、
 
移動時間が全く読めないですね。
 
 
早速、大型連休の
洗礼を受けました。
 
 

絞彩苑種田

店主

種田靖夫

 

www.cosaien.com

www.cosaienstore.com

Free Dial  0120-009-331

No.81