DREAM TOOL DESIGNER

=夢の道具をデザインする=

 

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
集客構築ブランディングデザイナー🌈さとちーです。

 

 「幸せ感じる」身につけたい習慣5選  

 

朝起きたら今日1日を充実した日にするために心がけたい
「幸せを感じる」身につけたい習慣を書きます❗️
これはセルフブランディングに必要な事なので
どうぞ、最後までお読みくださいね。
 

 

会社員だと朝起きる時間や一日の過ごし方は決まっているけど
休みの日やフリーランスになると、ついダラダラしてしまいがち…笑い泣き


気がついたらもうこんな時間⁉️みたいなね(アルアル話)アセアセ

 

 

そんなことにならないために、小さなことを習慣化すると
1日の過ごし方が変わってきます。

 

1."目が覚めたら深呼吸"

ベッド(布団)の中で深く息を吸い、ゆっくりと息を吐き出す。

リラックス効果が生まれて、新しい1日を過ごすための心の準備ができます。

2."スマホ・SNSは後回し"

SNSやメールは朝起きてすぐ見ない!

目が覚めたらすぐにスマホを触るのはやめましょう!
起きてから20分以上後に回すことで、1日の行動に差が出ます。
朝からスマホを触ってしまう人は、頑張って是非❗️試してみてほしいな。
有意義な1日が過ごせること間違いない。

3."コップ一杯の水を飲む"

身体の機能を活性化させる。

寝ている間の水分補給。
よくコップ一杯分の汗をかいているとか言われています。
失った分脱水症状になっているため、起きたら、まずコップ一杯のお水を飲みましょう。
頭と身体を目覚めさせます。

4."伸びをする"

伸びやストレッチをする。

簡単に、軽くでいいから体を動かしましょう。
寝ている間、固まっているから優しく丁寧に軽くね。

身体中に血が巡り、心身ともに目覚めます。

5."感謝の気持ちをもつ"

1日の始まりに感謝すること。

目覚める事ができた!ということに感謝。
寝ている間に天災が起きたり、火事にあったり。。
何が起きるか人生わかりません。

そう思うと
1日ポジティブに穏やかな気持ちで過ごすサポートになります。

 

 

 

いかがでしたか?
5つ全部は無理でも、まずは1つだけとか、2〜3だけとか、

徐々に増やしていくなど毎日の実践を通じて、習慣化していきましょ〜
1〜3は即実践することをオススメします!

でも、無理せずできることから始めてみてねウインク

 

仕事を成幸(成功)させたい。
人生を好転していきたい。
この2つはほとんどの人が思っている、願っている事だと思います。

その2つを叶えるためには、仕事、会社、コンテンツをブランディングする前に
あなたの内面も整えていくこと
セルフブランディングしていくことも必要です。

習慣を変えれば人生が変わる

DREAM TOOL DESIGNERはあなたの夢と仕事をデザインで応援します。
「こんなのはできる?」とか
「Canva知りたい」など
デザインとブランディングに関することはお任せください❗️

お読みくださりありがとうございました

 

 

「時間がなくて作れない」や「デザイン苦手…」
コンテンツを仕上げるために必要なことは、得意な人に頼むこと。
その分『自分の時間』が確保されます。


仕事をする上で必要なこと
それはセルフブランディング=美ジネスマナーを身につける

Webも紙もあなたもデザインするコンテンツデザイナー🌈さとちー

 

自分の人生は自分でクリエイトする🌟
誰のものでもない、あなた自身のものだから❗️


 

ココナラはこちら下矢印

 

ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

こんなふうに思っていませんか?

Style UP Academyはこちら下矢印

 

 

 

やしの木ALOHAな思いで仕事しますハイビスカス

(A=優しさ・思いやり、L=調和・融合、O=心地よい、H=謙虚、A=忍耐)

 



叶う叶わないと思う前に、叶うと思うこと。

まずは自分が信じて行動する。

夢を持つことは大切なこと。それが一番大事
 

DREAM TOOL DESIGNERのコンテンツメニューはこちら下矢印

 

DREAM TOOL DESIGNER 

サービスメニューラブラブウインク

 

 

ダイヤグリーンお渡しした方の記憶に残す『デザイン名刺』

ダイヤオレンジGIF画像を使って1分のPV制作

ダイヤグリーン導線づくり LitlinkやHPの制作と管理

ダイヤオレンジ各種SNSなど開設、画像の制作、管理代行

ダイヤグリーンロゴ・インフォグラフィックス(図解)・プレゼン資料

 

ダイヤオレンジメンバーズカード、スタンプカード、メニュー、フライヤー、パンフレット等
 

ダイヤグリーン事務書類、封筒などの紙媒体

 

「こんなのはできる?」など

デザインのことならお任せください。

 

下三角 下三角 下三角

サービス内容の詳細はコチラ下矢印

DREAM TOOL DESIGNER について

 

ご相談やご質問など

「こんなこと?」というようなことでもOKグッ

お気軽にお問合せください。ウインク

DREAM TOOL DESIGNERの1分PVはこちらをタップ下矢印

「GIFの1分プロモーション動画(PV)」でご覧いただけます。