DREAM TOOL DESIGNER

=夢の道具をデザインする=

 

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
集客構築ブランディングデザイナー🌈さとちーです。

 

 忘れてはいけない日〜Don't forget this day. 

 


2011年3月11日14時46分
【東日本大震災】が起きました。

 

今日で13年が経ちます。

あの時生まれた子は、来月に中学生ですね。

あの日のことは、今でもよく覚えています。

 

震災による死者・行方不明者はあわせて1万9千人以上

多くの人たちが犠牲となったことで、

命の尊さを思い、命の大切さを考え、
【いのちの日】とし

この震災で学んだことを風化させることなく

災害に備えようと、災害時医療を考える会が制定されました。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という言葉があるように

時間が経つと、人は忘れてしまいます。

ですが、この日起きたことは
決して忘れてはいけない日。

こうした災害が起きたとき
「あの時●●な予兆があった」とか

「変な雲が出ていた」とか

「●●だった」ていうことを

言う人やTV番組が、当時は多くてタラー

 

そんなものは全て結果論でしかなく!


仕事でも何にでも当てはまりますが
「結果論」vs「結果論」で話し合ったって仕方ないんですピリピリ
 

起きてしまったことが変わるわけじゃない。

それなのに、

結果論を語るのが最もらしいとか

ビジネスにおいては、仕事できる人だ!!

と、勘違いしている人が多いですハッ

なぜ起こったか、

じゃあ、そうならないようにするには、

どうしたらいいのか。

自然災害は予知できないから、どうしようもありませんが
被害や損害を最小限にするにはどうしたらいいのか

備えることや対策することできますよね。

そこが重要なんです。


天災なんて、誰にもわからない。
防ぎようがないけど、被害を軽減する事はできる。

こう言うこと語りだすと、止まらなくなるから
この辺でやめときますw

私たち1人一人が出来る事を考えて、備えることが大切だと思います。

 

報道されなくなりましたが

だいぶ元気になってきたのかな!?

それでも、まだまだ以前のような暮らしに戻っていない方もいらっしゃいます。

 

そして1月に起きた

能登半島沖地震

こちらも、まだまだ支援が必要です。

 

国は他国や外国人にお金使ってる場合じゃないんですよドンッ



「311」

この日を忘れない。
 

お読みくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

ココナラはこちら下矢印

 

ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

こんなふうに思っていませんか?

Style UP Academyはこちら下矢印

 

 

DREAM TOOL DESIGNERは

📣あなたの夢を応援📣

デザインに載せて叶える、拡げるサポート

 

集客(夢)に繋がるブランディングデザイン星

 

クライアント様に喜んでいただき

その先のクライアント様も笑顔にするハート

そんなデザインをお届けできるよう

やしの木ALOHAな思いで頑張りますハイビスカス

(A=優しさ・思いやり、L=調和・融合、O=心地よい、H=謙虚、A=忍耐)

 

『あなたのお仕事や夢を画像にのせて、ご縁を紡ぐツールの一つに』

 

「時間がなくて作れないえーん

「作るの苦手…ショボーン

コンテンツを仕上げるために必要なことができない、苦手なことは

得意な人に頼むのも良いと思います。

その分『自分の作業時間』が確保されますよウインク

 

幸せと笑顔が届きますように飛び出すハート



叶う叶わないと思う前に、叶うと思うこと。

まずは自分が信じて行動する。

夢を持つことは大切なこと。それが一番大事
 

DREAM TOOL DESIGNERのコンテンツメニューはこちら下矢印

 

DREAM TOOL DESIGNER 

サービスメニューラブラブウインク

 

 

ダイヤグリーンお渡しした方の記憶に残す『デザイン名刺』

ダイヤオレンジGIF画像を使って1分のPV制作

ダイヤグリーン導線づくり LitlinkやHPの制作と管理

ダイヤオレンジ各種SNSなど開設、画像の制作、管理代行

ダイヤグリーンロゴ・インフォグラフィックス(図解)・プレゼン資料

 

ダイヤオレンジメンバーズカード、スタンプカード、メニュー、フライヤー、パンフレット等
 

ダイヤグリーン事務書類、封筒などの紙媒体

 

「こんなのはできる?」など

デザインのことならお任せください。

 

下三角 下三角 下三角

サービス内容の詳細はコチラ下矢印

DREAM TOOL DESIGNER について

 

ご相談やご質問など

「こんなこと?」というようなことでもOKグッ

お気軽にお問合せください。ウインク

DREAM TOOL DESIGNERの1分PVはこちらをタップ下矢印

「GIFの1分プロモーション動画(PV)」でご覧いただけます。