武士ロック と 成人式 | パイナップルの妖精と目が合った。

パイナップルの妖精と目が合った。

人生を楽しもうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


1月11日は戦国鍋武士ロックフェスティバルに行ってきました☆

東京公演の様子を聞くに
物販は早く並ばないと欲しい物が買えないらしいので1限授業を受けてからダッシュで会場に向かい物販列に並んだ♪( ´▽`)

3時間並んだからね!!
欲しかったグッズは全部買えましたww
photo:01


ライブはイイね!!すっごく楽しかった\(^o^)/

また行きたいなー(o´艸`)


そーしーてー
1月14日2013年~成人式~
photo:02


調子乗って見返り美人ww
とか言ってた時の写真(´・_・`)

苦しくて途中死んでたし
式終わってから早く帰りたくて帰りたくて帰りたくて…

家帰って着替えてから中学からの友人と4人で飲みに行ってきた←

朝昼抜きで行ったから一人でバクバクお肉食べてたねww

楽しかった\(^o^)/