ジェイソン注意☆ | パイナップルの妖精と目が合った。

パイナップルの妖精と目が合った。

人生を楽しもうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました!!

メンバーは、学園祭でももクロを踊ったメンバーとかなみんのお友達さんとです☆

キャッフー\(^o^)/

初っ端からジェットコースター乗ったりしてテンション上がってたー

ジェットコースターはメガネ抑えながら乗ってました←

お昼はハンバーグww

photo:02


めっさ美味かったー♪(´ε` )

そしてそして今回はじめてあのスペースなんちゃら乗りましたww

めっさおもしろかった♪( ´▽`)
ピューてなってピューって!!

山本っちがボタン押すタイミングが分からなかったって言ってたから最初ずっとボタン押してたけど
最終的にはお姫さんが「今よ!ボタンを押して!!」みたいなこと言ってたよ←

今のユニバと言えばホラーナイトっすよね?!

photo:01


ででーん☆
ラクーンシティ\(//∇//)\

ゾンビいっぱいいたよー










※ジェイソン注意














ジェイソン約3時間並んで入ったよー

photo:03


でも怖いってよりは驚いた感じ?
前の人の悲鳴で何が起きるか分かるしさ

ジェイソン乗り物にしたら面白いだろーな!!

ついでにジェイソンvsフレディを乗り物アトラクションにしたらいいと思う!!

来年も行けたらいいなぁ(^^)