9月のおさらい! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

9月のおさらい!

ばんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


もう10月だねー!
早い‥‥(´・ω・`)



先月もいろんなお仕事させていただきました☆



かっこいー感じの撮影(゜∀゜)


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


とってもクールに撮ってくださったカメラマンさんに感謝!
のにーはクールとはかけ離れたやつですがww




あと断熱戦士、ベールちゃんに変身してきました!


じゃん

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

イゾくんと一緒にぱしゃり。
ベールちゃんについてはこちら☆


ベールちゃんもイゾくんも可愛いでしょでしょ?(゜∀゜)




あとNOT TVさんのお仕事で
じゃん

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

ピンクの衣装かわゆす(^q^)


EXILEさんのツアー、東京ドームがラストだったのです!
と、いう訳で、久しぶりに水道橋駅で降りたわーww
大学生の頃はキャンパスが近かったのでよく遊びにきてたの(*´∀`)
あ、話逸れちゃったけどww
EXILEさんかっこよかったなぁ♪
ファンの皆様も、むっちゃ気合い入ってて素敵でした!(゜∀゜)
あの一体感は見ていて本当に羨ましかったです♪




プライベートでは、渋谷公会堂のステージで共演してからずっと仲良くしてくださってる
成田佳恵ちゃん とデートしてきたお(●´ω`●)


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


本っっ当に良いお姉ちゃん(゜∀゜)
よしえちゃんと話してると腹筋崩壊がハンパないのです、はい。


いつかよしえちゃんの朗読会観に行きたいよー!
誰か一緒行こうwwww
11月には舞台にも出演されるそうなので
あわせてチェックチェック~♪♪(*´∀`)





あーーー!
あと、大事なお知らせ忘れてた\(^0^)/

明日3日(木)は、くす子ちゃんずによるニコ生、「CJRT通信」の放送日です!
いつも通り22時~23時だよっ!


こちらから☆


みんな見てねー(゜∀゜)







ぐっばい。







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


  リトグリ様  風蘭様  白坂みけ様 
 渚大祐様  グリ嬢様
  
  コメントありがとうございました(-^□^-)
  相変わらずの亀更新でごめんなさいwww
  鎌倉もディズニーも楽しいよね~♪
  みんなも夏満喫できたかな??(゜∀゜)


。.+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *