ぐっばい北海道ー! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

ぐっばい北海道ー!

ばんおつ、Nonnyです(。・ω・)ノ゙


早速ですが…



ただいま東京ーーーーー!(゚∀゚)




7月5日~7日の間、
全日本ラリー第4戦ラリー洞爺にくす子ちゃんとして行ってきました♪


久しぶりの北海道でテンションも↑↑↑ヘ(゚∀゚*)ノ




やー、北海道は美味しいもの多いね!


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

食べたもの振り返ると…、



お そ ろ し い(^q^)



うちら、3日間でこんなに贅沢したのかwwww
で、でもさっ、北海道なんて滅多にいけないし、たまには良いよね?




食べ物の写真以外もちゃんとのっけまーすwww



Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

寝起き!
3時半起きはむしろ眠いを通り越していたwww



Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

しおさいの方にも行ってきたよん♪



Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

しおりんとー(●´ω`●)

うちら笑いのツボ同じ過ぎて、
3日間で腹筋が筋肉痛になる程2人でずっと爆笑してました←



Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

まえまみちゃんも一緒に3人で♪(●´ω`●)



そ、し、て!
北海道一番の事件と言えばこれwww


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


椅子の下に落ちている、赤と白のしましまの物体…



こ、こ、これは…!




おぱんつじゃあーりませんか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




実はくす子ちゃんのミニスカの中、
下着の上に、赤と白のしましまの見せパンはいてるのね(爆)

で、着替えを終えたはずのまえまみちゃんの物が何故か椅子の下に落ちていて…



と、いうことは、

まえまみちゃん……


今…



もろパンですか?(^q^)



焦ってラインで連絡しようとしたら
それより先にまえまみちゃん戻ってきた\(^o^)/


「ねぇねぇ、まえまみちゃんのだよね、これ??」

「あっ、ほんとだー、はくの忘れてた(^o^)」


……って!!!!


さすが、くす子ちゃんおっとり代表まえまみちゃん。

もろパンと気付いても全然動じないwwwwww

さすがです(^q^)wwwwwwwwwwwww



あとはねー、
今回は旅館に泊まったので、
まえまみちゃんとしおりんと3人部屋だったの(*゚▽゚)ノ

もうねー、夜通しガールズトークwww
おまいら早く寝ろ状態www

温泉も入れたし、裸のお付合いね、あたし達(^q^)


帰ってからもラインでやりとりするうちらは相当仲良しだと思いまふwww


その他思い出やラリーのレポは、
次回ニコ生「CJRT通信」でお届けしたいと思いまーす(*´▽`*)





あっ、CJRT通信と言えば!

第5回目が配信されているので、
見逃した方も、良かったら見てみてね♪



Nonnyにしてはちょっと珍しい髪型が見れるかもですwww
激しく画質が悪いそうなのでwww
現在調整中らしいですが、とりま今はこれで許してwwww



そんな訳で、最後にNonnyのどアップでお別れ!


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba




ぐっばい。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


  あいす様  Akane様  yapon様  GO8!様

  
  コメントありがとうございました(-^□^-)
  みなさんのコメント、本当にあたしの原動力になってます♪
  これからもNonnyをよろしくお願いいたします(*´∀`)


。.+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *