アニメイトCCCお疲れ様でした! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

アニメイトCCCお疲れ様でした!

ばんおつ、Nonnyです(。・ω・)ノ゙


先日17日、アニメイト池袋本店で行われた

【Cure Cosplay Collection】

に出演してきましたあああ


応援してくださったみなさま、

見に来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました!


マギという作品のモルジアナちゃんやってきたよん☆

モルさんと言えば足技!!

なので蹴り頑張ってきますたww


ステージ上での写真いただけたのでペタリしますねー!


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


アリババ@ホリィくん

ホリィくんのアリババくんはイケメンで剣術もお見事でしたヘ(゚∀゚*)ノ


そ し て!


ノーパンじゃなくてすまん!!!!!!


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


最後は照れたモルちゃんがアリババくんを引きずっていくのでしたwww


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Cure Cosplay Collection in アニメイト池袋本店は

今後毎月開催されるそうです♪

毎月違うステージが見れるので今後も目が離せませんぞ~
あたしもまた機会があればお邪魔させて頂きたいです(-^□^-)



あとあと!!


いよいよ今週末は

CJRTイメージガール初撮影会だよぉおおお!

詳細はこちら▼

http://www.cusco-jrt.com/2013/03/07/maemami-12/


1部あたり1時間程度で、

ゆっくり撮影したり、お話したりできます(*´▽`*)

水着も見れるかもかもかもーっ!!???


みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまっす☆





ぐっばい。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


  蒼様  まい様  ☆洋☆様  まっぴぃ様

  愛様  MAKOTO様  みぞれ様  蒼咲 珱様

  洸音様  うろこ様  渚大祐様  ポケなか様

  粥様  にこちゃ様  花村夏希様  ななとりこ様

  使龍様  リトグリ様  本穣 樹紀様  えびの様

  かそ様  ケースケ様  くずゆ様  イッシー様

  まやんす様  ななお様


コメント本当にありがとうございました!

記念すべき誕生日をこうしてみんなに祝ってもらえて

あたしまじ幸せ者(●´ω`●)幅広~いNonnyもよろしくです☆

あっ!CDも聴いてもらえてるみたいで嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *