気が付いたらそこは見知らぬ土地でした。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

気が付いたらそこは見知らぬ土地でした。

ばんおつ、Nonnyです(。・ω・)ノ゙

決してサボっていた訳ではございませんww



そんな訳で、

「あにキャラSTYLE in Tokyo」の稽古が始まってるよー♪

妄想劇「腐思議の国のアリス」



・・・とんでもないことになってるー!!!(゚∀゚)



今から完成が楽しみ(●´ω`●)

公式サイトにも腐思議の国のアリスのPVが流れてるそうです!


先日のLIVEに来ていただいた方は分かるかもですが!

後ろで流れているNonnyの歌にも注目してみて下さいなww


「腐思議の国のアリス」のPVは↓↓から見れるよ!

あにキャラSTYLE in Tokyo公式HPへGO☆


上で見れなかった方はこちら でリベンジしてみてww


●有栖川環/CV:菅沼久義さん
●チェシャ猫/CV:松風雅也さん
●帽子屋のハッター/CV:緑川光さん
●ハートのジャック/CV:三浦祥朗さん
●3月うさぎのミズキ/CV:真殿光昭さん
●ヤマネズミのヤマネ/CV:野中藍さん
●ハートの女王/CV:浅野真澄さん
●白うさぎのラビ/CV:佐藤聡美さん
【テーマソング】
AMAZING WORLD:Nonny



そういやみんなはもう

あにスタという楽園行きのチケットはもう買ったかい?笑

まだの方はお早めにーっっ(●´ω`●)

http://anichara-style.jp/event/ticket_n.php



またちょいちょい情報出してくねーヘ(゚∀゚*)ノ




ぐっばい。






3/18(日)渋谷公会堂  Nonny出演決定!

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba