渋谷に集まれー! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

渋谷に集まれー!

こんおつ、Nonnyです(。・ω・)ノ゙

いまだ、LIVEの興奮冷めやらずww
見に来て下さった皆様ありがとうございました!

コメントでもかっこよかった~ってお言葉頂けて、
むっちゃ嬉しかったっす(`・ω・´)ゞ

もっともっと良いものをお見せ出来るよう、
日々精進頑張りますね(●´ω`●)


そして今日からいよいよ3月!!
3月と言えばNonnyの誕生日ーヘ(゚∀゚*)ノ


・・・っていうのはおいといてww


3/18(日)はいよいよ
「あにキャラSTYLE in Tokyo」 が開催されるよ!
イベント公式HPでも続々と新着情報がアップされてて、
なんだかとてもワクワクテカカしております(0゚・∀・)

チケットも絶賛発売中だよ!
コスプレをする方もしない方も
声優さん俳優さんスーツアクターさんLOVEな方も
どんな方でも楽しめるステージになってます(`・ω・´)ゞ

そ・し・て!
何よりNonnyの勇姿を見てやってもいいぜwwって方は
下のフォームより申し込みが出来るよヘ(゚∀゚*)ノ


みんな来てくれるかなー(*´Д`*)ドキドキドキドキ



ぐっばい。





3/18(日)渋谷公会堂  Nonny出演決定!

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba