【出演決定!】あにキャラSTYLE in Tokyo | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

【出演決定!】あにキャラSTYLE in Tokyo

おはおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


今日はみなさまにご報告があります!(`・ω・´)ゞ


3/18(日)に開催される

あにキャラSTYLE in Tokyo

というイベントにアーティストとして出演させて頂く事になりましたー!


史上初のコスプレカーニバル!ヘ(゚∀゚*)ノ

ステージも盛り沢山で、特に

夢Girls(コスプレイヤー)×俳優×スーツアクター×声優

の夢の共演が見られるそうです(●´ω`●)

楽しみですねー♪


詳しくはこちら☆


みなさまチケットゲットはお早めにーヘ(゚∀゚*)ノ



そ・し・て!

あにキャラSTYLE in Tokyoの告知PVにも出演しております!

その映像はYouTubeで見れますよー(-^□^-)

告知PVはこちら☆



Nonnyも歌っちゃいます(`・ω・´)ゞ

みなさまぜひ!Nonnyの勇姿をを見に来てくださいな♪




ぐっばい。