ただいま日本満喫ちう! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

ただいま日本満喫ちう!

こんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


先日の台湾旅行記でも話した「九份」

むっちゃ説明不足だったのでwwさっそく補足ターイムっヘ(゚∀゚*)ノ


あそこは実際に千と千尋の神隠しのモデルになった場所なんですよー♪

なので千ちひ好きののにーにはたまらん訳です(-^□^-)

でも山の上にあるのでちょいと移動に時間がかかるの。

あと年中雨降りなんだってさ!(のにーが行った時は小雨でした)

みんなももし行く時は傘と時間の確保をお忘れなくなくー(●´ω`●)


はい!

そんなのにーですけれども、もちろん日本も好きだぜぃヘ(゚∀゚*)ノ

てな訳で!帰国してすぐに行った鎌倉

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

大仏様を見ていると心が穏やかになるのです。なむ。

やっぱりオーラがすごいよねぇ、さすが大仏様だ<ぇw

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

その後はおなかが空いたから蕎麦食べたよ(*´Д`)空腹だと落ち着かないww

小海老がのってるそばにエビラーなのにーは大満足でした!

やっぱり日本食って落ち着くなぁ。ほっとする。


なんかあれだね。このノリは本当に旅ログだねwww

でものにーは何を隠そう旅好きなので(●´ω`●)

たまにはこんなテンションもありかなぁーなんて。え?ない??ww


そんな旅ログ(てか食べログww)だけじゃアレなので。のにーの近況をばヘ(゚∀゚*)ノ

相変わらずかわゆいものに目がないのにーは最近こーんなものを購入したのでした。


ででーん。

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


コ ン タ ク ト ケ ー ス www


この世にこんなかわゆいコンタクトケースがあったなんて・・・!

もちろん即買いだよね( ´艸`)気づいたら手にとってた←
コスプレロケの時とかこれにカラコン入れていこうかなーって思ってさ。

てかなんかこれむっちゃメフィストさんっぽくない?!(by青の祓魔師)


メフィストさんといえばのにーもちみちみコスプレの準備してます。

コスプレ歴史、初!つけヒゲなのwwwヘ(゚∀゚*)ノ

来月にはお披露目できるのでお楽しみにー!




ぐっばい。



★SpecialThanks!★

まっぴぃさん、みのりんさん、whiteキャンパスさん、オッツィさん、ポケなかさん、一時さん、沙乃さん、洋さん、莉央さん


まっぴぃさん⇒ただいまです♪占い楽しかったですよー!笑w話聞きながら「うーん、当たってる・・・!」ってなりましたwwのにーの声、待っててくださいね(●´ω`●)

みのりんさん⇒台湾は食べ物も美味しいのでおススメです!あとお茶も美味しいですよ♪のにーは「美人茶」というお茶を大量買いしてきました(<無駄な抵抗ww)早くみのりんさんにもお届けできるよう頑張ります(-^□^-)

whiteキャンパスさん⇒そんな訳で!九份は千ちひの舞台にもなったところなんですよー☆山の上にあって、ちょうアジアンな町です!屋台や雑貨屋さん、カフェなんかがあってすごい楽しいですヘ(゚∀゚*)ノマンゴー・・・、美味しいものを前にするとすぐ笑顔になっちゃう単純なのにーなのでした笑ww

オッツィさん⇒ツイッターチェックありがとうございます!!飛行機に電車となかなかハードな旅でございましたwwあたしもこうしていつもコメント頂けてとても嬉しいです(*^▽^*)確かに・・・ドラゴンボールみたいですね!台湾は本当に美味しかったです(<おいww)占いはのにー的にほぼ当たってましたねー♪おそるべし占い横丁w

ポケなかさん⇒芒果冰ほんとうに美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ台湾は美味しいものばかりでうらやましいです!あたしも早く台湾で活動できるように頑張りますねっ☆

一時さん⇒ただいま帰りましたっ!台湾の方々は結構日本語がお上手な方が多いので、買い物や観光も楽しめましたよーо(ж>▽<)y ☆おススメです!やっぱり千ちひの世界は幻想的でよかったです!というより二次元っぽかったです!<結局それかww

沙乃さん⇒リンクありがとうございます!早速確認させていただきました!こうして紹介していただけるのは本当に光栄なことですねっ☆写真も嬉しかったです!ありがとうございます(-^□^-)ハク様がいたら最高なんですけどねーwwあとはタロイモのスイーツとか、お茶がすごく美味しかったです!機会があったらぜひぜひ♪

洋さん⇒もちろん食後のデザートですwwなんかもう常に食べていたような気がしますw笑wこれからも笑顔1000%お届けしちゃいますよーヘ(゚∀゚*)ノ台湾また行きたいなぁ☆

莉央さん⇒そうなんですよー!千ちひの舞台とか興奮ですよね(●´ω`●)飲茶のあのサイズは反則です・・・笑wあんなに小さいと無限に入っちゃいますよ<おいw写真右の餃子は野菜オンリーの具でヘルシーでよかったです♪・・・という自分への気休めwww笑