のにーの「答えてみた」! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

のにーの「答えてみた」!

こんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


突然ですが!

今日はこのブログに関してみなさまにお願いがございます(`・ω・´)ゞ


というのもですね、つい先日、

「投稿したはずのコメントが承認されず削除されてしまった」

というお声が届きまして・・・(´Д`;)


実はコメントの承認/拒否はAmeba様側が管理しており、

タレント自身がその作業を行うことはありません(ノω・、)


大変ありがたいことにオフィシャルブログとして

更新させて頂いている身であるあたしは、

承認されたコメントしか閲覧することができないんです・・・!

また、もし削除されてしまった場合はその理由を知ることができません(死


なので、もしみなさまの中で

「削除されるようなコメ書いた覚えないんだけどどういうことだコラ」

って方がいらっしゃいましたら、

大変お手数ですがもう一度コメいただけましたら幸いです(´□`。)

※皆様に原因は無く手違いやミス、エラー等の可能性もございますので!


皆様には大変ご迷惑おかけしますが、

何卒ご協力の程よろしくお願いいたします(●´ω`●)

そして今後とも「のに咲く花ののにー」をよろしくお願いします♪




はいっ!ではでは気を取り直してー(・∀・)


今日はコスプレの愛棒でもあるキング☆から

バトンを受け取ったのでさっそく答えていきたいと思います!



《基本》
名前:Nonny

呼ばれ方:のにー、のにこ、のにタソ、のにちゃん、のん

誕生日:3月14日。ホワイトデーヘ(゚∀゚*)ノ
年齢:永遠の中2病患者←

身長:165センチ。
体重:48キロ。はいすぐ痩せますすいません
職業:オタレント
職場:ワールドワイドでいきたい<願望
一人称:のにー、あたし、のにこ
頭脳:ネジが1本足りない。どっかに落としてきた。
性格:ドB型。よくある血液型本のそれにほぼあてはまってます。
SorM:親しくなればなるほどS。
相方:キング☆
   

《好き》
人:面白い、ほんわか、話上手、のにーを愛でてくれる←
服:カラフル重視。
色:ピンク。パステルカラー。
食べ物:トマト、エビ、キノコ、和菓子
教科:美術、英語、文学

スポーツ:テニス部でした。ラケット競技はいける(^O^)/

      それ以外は基本全部ダメだと思って下さい<ぇ

音楽:アニソン、ロック。少々やかましいくらいのが好き。
衣装制作行程:材料調達ちう。手つける前が一番wktkしてる!
イベント中:更衣室に入った瞬間と更衣室から出る瞬間。


《苦手・嫌い》
人:暴力的、後ろ向き
服:特徴が無い。
色:特にないけど暗めはあまり身につけないかな(・∀・)
食べ物:肉!脂身が苦手。よってベーコンと鶏皮は天敵。

     あとはフォアグラ、ピータン、パクチー、セロリ!
教科:興味ないのはぜーんぶww←
スポーツ:ほぼ全部。特に水泳はもう勘弁して下さい。
音楽:うるさすぎるのと静かすぎるの。あと歌詞共感できないの。
衣装制作行程:同じ作業の繰り返し・・・。買い忘れが発覚した時。
イベント中:人が多すぎる時。忘れ物した時。


《よく言われる事》
第一印象:高飛車っぽい。お嬢でしょ?
今の印象:面白いね。よく喋るね。明るいね。え、馬鹿なの?

容姿:背高いね ⇒ ヒール脱いだ瞬間、「あ、意外に小さいねww」
性格:へぇー、ほんとにオタクなんだね。


《よく使うもの》
言葉:まじでか、ほんてん?(山形弁)、んだがしたぁ(山形弁)
言い訳:いやほんとあれだよね、あれ。

服ブランド:beberose。あと安くて可愛ければこだわりナシ!
メイクブランド:JILLSTUART、三善
ウィッグ:用途によって使いわけますー(●´ω`●)

布:TOMATO、okadaya
イベント会場:晴海、としまえん、メッセ
スタジオ:以前photoplusとスタジオsmartに在籍してました(・∀・)


《恋愛のこと》
タイプ:山本武<ピンポイントすぐるww
今恋人がいるか:ピッコロさんに永遠の片思い中。
付き合った人数:え、それは二次元もカウントしていいんですか?
何歳までに結婚したいか:生きてる内に(遠い目)


《コスのこと》
コス歴:今年で11年目ですヘ(゚∀゚*)ノ
衣装は自作or既製:基本自作だけど安けりゃ買う派。
よくやるキャラ:好きなキャラを思うまま本能のままに。
やりやすいキャラ:ツンデレ系、お姉さん系、かっこかわいい少年系。
やりにくいキャラ:ダンディ系、面長美男子キャラ、あと幼女。
荷物が多いキャラ:基本武器持ってるキャラは重いです。
荷物が少ないキャラ:最遊記の観世音菩薩様は驚くほど軽かった。


《どう思う?》
絡み写真:むしろ撮る←
ネタ写:むしろ大好物。
フライングコス:みんな情報早いよねー。

          90年代アニメ好きのあたしはたまに置いていかれるww
露出衣装:そのキャラが好きならある程度はいたしかたなし。
タメ口:別に気にしない。ここぞで礼儀が使い分けられれば。
衣装制作の質問メッセ:ブログ通じてお答えできたら、とヘ(゚∀゚*)ノ

短いメッセ:メッセ機能ないwでもまぁ内容によるけど別に気にしない。
陰口:基本本人に言えばいいと思う←
愚痴:無い方が不安になる。この人・・・どこで発散してるんだろう?ってw


《送り主のこと》
第一印象:面白いww笑

今の印象:仕事でもプライベートでもパートナー。

       神様がくれた宝物だと思ってます。

どちらから声をかけたか:キング☆

呼び方:○○○!(テラ本名ww)

呼ばれ方:のにー

SorM:MっぽいけどSなんじゃないだろうかww

美人or可愛い:実は美人!肌きれいだし。

似合うコス:テニプリの金ちゃん、ぬら孫の昼リクオ。

やってほしいコス:早く青エクのアマイモンが見たいヘ(゚∀゚*)ノあとひよりちゃん←

送り主の好きなところ:いつも一生懸命なところ。面白いところ。真面目なところ。

              あとのにこを愛してくれてるところ<ノロケ乙ww
送り主に直してほしいところ:あ、部屋着うちに置いてていーよー

送り主へのメッセージ:旅団併せと仮面の軍勢併せ楽しみにしてますww

               あといつぞやの打ち上げ旅行ね。諦めてないぞwww


《まわす人20人とその人の好きなコス》
やりたい人どーぞー(●´ω`●)



以上バトンでした!

ふぃー、長かったヽ(;´ω`)ノ

これでみなさんに少しでものにーこと知ってもらえたら幸いです♪


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba




ぐっばい。





★SpecialThanks!★

空さん、弥宵さん、洋さん、オッツィさん、沙乃さん


空さん⇒ぬら孫はまた衣装改良してリベンジしたいと思ってますヘ(゚∀゚*)ノいやぁ~、人よりちょっと妄想癖なだけですよ←wwwでもでもっ!少しでも空さんの息抜きになれたなら本望ですよっ!!

弥宵さん⇒はい!ぜひ!そのときはまたこのブログを通じて色々と告知やらなんやらしていこうと思ってます(●´ω`●)今いろーんな動きをしているので、今後もよろしくお願いします♪シュラは何か大事なところが足りないシュラになりそうですぜwww学生系でも立派なオリコスですよー!小道具とか、アクセとか、インナーとかで差をつけてみるのもいいかもですよ☆

洋さん⇒このレッグウォーマー、実は普段使いですwwwあったかくて真冬にはもってこいですよーヾ(@^▽^@)ノ今はまだあったかすぎますがwwwそうなんです!実は下浴衣だったんですよー!違うデザインのもどんどん使っていこうと思ってます^^

オッツィさん⇒妖怪なのに蚊に負けてるっていうwwwもうほんと痒くて落ち着くまでずっと薬塗ってましたwwいやぁ~、何かいろいろ足りないオリコスでしたがそう言って頂けて嬉しいです(●´ω`●)良い夢見れましたかね??笑

沙乃さん⇒びっくりするほど腫れましたw笑wしかも全員刺されてみんなかゆいかゆい連呼で、なんかその状況がツボでしたよ!笑( ´艸`)虫除けスプレーを雪にみたてたら面白いかもですねwwオリコスは無限大なので、沙乃さんも機会があればぜひぜひ♪