手のかかる子程かわいく見える。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

手のかかる子程かわいく見える。

こんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


いやー、もうすぐ始まるね。

アニメ、HUNTER×HUNTER


楽しみ過ぎてどうにかなっちまいそうです←

特に大好きなキルアの登場が待ち遠しくて・・・(^q^)/グヘヘ

先日朝の番組でも特集されてたよー(●´ω`●)

ちょっとだけワンシーン流れてたんだけど、

声優さんが変わったからか何か新鮮だったヘ(゚∀゚*)ノ


あっ・・・ただ少し気になったのが

ポスターとかに使われてるメイン4人が集合してる絵!!


あれ・・・?


なんか・・・・・・



キルアちっさくね?(^O^)



あれか?ちょっと腰曲げてるからか?もうそういう事にしとく?

確か、ゴンより4cm身長高かった気が・・・


ま、まぁ・・・、思春期の男の子なんてすぐ伸びるよね!

彼らまだ12歳だし。うん、そうだよきっと(^O^)/

いやー、本編楽しみだな!!!!!



そうそう。

この前散々今後のコスプレ予定を宣言したにも関わらず・・・

全然候補にあがっていなかったコスプレの準備を始めちゃってます(^O^)/ww

青の祓魔師より、メフィストです!ででーん
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

やっとラフ画を書き終え、生地のイメージもつきました。

あとは生地調達して制作にとりかかるぞ(`・ω・´)ゞ

メフィストさんは小道具がなー・・・まぁ、根気よくがんばりたいと思います(;´ω`)
パラソルとか、特にね・・・。
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

うん、あたし頑張るヘ(゚∀゚*)ノ


12月までに完成させればいいから、まだ余裕はあるし!

やー、昨日愛棒のキング☆とTELしてたらなんか盛り上がっちゃってさーww


急遽ね、悪魔併せですよ(●´ω`●)ニマニマ

あ!でももちろんシュラもやるぞ!

まっ、あれ簡単・・・ってか布少ないからすぐ出来るだろうww←


ぐっばい。




★SpecialThanks!★

まっぴぃさん、斉さん、オッツィさん、空さん、一時さん


まっぴぃさん⇒ありがとうございます!(ж>▽<)もう気温むちゃくちゃですよね~!あとのにー動くとすぐ汗かくので←ww涼しいかなーって思ってちょっと厚着すると後で後悔するんですよ~笑wまっぴぃさんも、風邪引かないよう気をつけてくださいね♪

斉さん⇒アイスむっちゃ美味しいですよー!山形はトルコと親交も深く、チェリーランドにはトルコ博物館みたいなものもあるんです☆リボーンはあたしの周りのいい歳したおんにゃのこに人気が高いですヘ(゚∀゚*)ノ<お前が言うなww友達もみんな好きなのでよく集まって語ってますよー!スマホ操作、もうばっちりです!!・・・・・とか言ってみる笑ww毎週月曜日はWJだけが楽しみですよね♪^^

オッツィさん⇒お久しぶりです!マタギでもいいですよっ♪笑wwずっと使っていた携帯に愛着が沸き過ぎて・・・wwでも壊れちゃったので、これを機に買おうと決意しました!(●´ω`●)今はもう使いやすすぎてスマホ手放せる気がしませんww

空さん⇒縄跳びダイエットが流行るとは!なんと素晴らしい学校でしょう!!特にお米のアイスがおススメですよー!味的には・・・ちょぴっとミルクっぽい感じですヾ(@^▽^@)ノコスデビューした暁には是非☆いつまでも待ってますよー!


一時さん⇒こんばちはっ!!ファー小物が好きで調子こいて取り入れてたら暑苦しい毎日ですwwwカリーナは変身時とのギャップがまたかわゆいですよね(●´ω`●)10月になったらもう少しニット系取り入れていこうとおもいます♪