手袋付けてるとスマホが反応してくれない~東京ゲームショー編~ | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

手袋付けてるとスマホが反応してくれない~東京ゲームショー編~

ばんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


週末、TGS行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

感想は暑い!多い!楽しい!って感じで(・ω・)<どんな感じだ


暑さと人の多さに負けじと、

のにー達は体験ゲームコーナーを楽しみました。

だって、海外のゲームむちゃんこ楽しい(●´ω`●)

銃片手にあたしエイリアンらしきもの(ぇ)と戦ってきた←



コスプレはもちろん、宣言通りマリオ併せで!

みんなごっさ食いついてくれたよwww
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba
ルイージ:キング☆  ピーチ姫:のにこ  マリオ:最誘危Rui


通常の衣装を各自で工夫して、オリジナル衣装にしてきました。

ピーチ姫もマリオ達とおそろのオーバーオールにしたら可愛いかなって♪

二人もブーツや帽子や小道具にこだわって工夫してたよ(-^□^-)


名付けて、マリオコスをファッショナブルに着こなそう大作戦!

ネーミングセンスが無いのは今更であるwww(・∀・)


あとあと!

以前ラジオで一緒に共演して以来お友達のうさみゆに会ってきた!
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

相変わらず細くて可愛い(●´ω`●)

ウエストとかあたしの太ももくらいしかなかった!<これまじ

うさみゆ(*´∀`)またカラオケ行こうね!あとご飯もー!


では、これより先は、

ルイージこと大親友キング☆との微笑ましいオフショットをお楽しみ下さいませヘ(゚∀゚*)ノ







Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

地べたに座って必死で髪を直す姫と、その横で何かに必死になってるルイージww

きっとヒゲか服につけてた小道具を直していたに違いないww



お次はカフェにて。

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

あまりの暑さにメッセの中にあったカフェに緊急避難(;´Д`)

この写真を見たマリオが一言。


「親子みたいwww」



うん、あたしも見えたwww




そして最後はまさかの私服ショットォォォ!!
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba
この後は恒例のアフターへヘ(゚∀゚*)ノ
アフターが今日イチ盛り上がるあたし達ww

うちら三人揃うと話が尽きなくてねwww


そんな訳で、TGSはごっさ楽しめましたとさ(●´ω`●)




ぐっばい。





★SpecialThanks!★
まっぴぃさん、斉さん、洋さん、オッツィさん、沙乃さん、空さん、ポケなかさん


まっぴぃさん⇒のにーがマリオやっても面白かったですねw笑(●´ω`●)何を隠そう最初はワリオやろうと思ってたんですよwww

斉さん⇒お待たせしました!TGSの写真です!(もはやふざけた写真しかありませんがwww)あたしもドンキー好きですよ!スーファミでは1も2もやりこみましたо(ж>▽<)y ☆オリジナルコスの方も今着々と準備進めてる最中です♪武器強化したいなぁ~なんて!

洋さん⇒マリオカートは特にゲーセンでやるのが楽しさ倍増ですよ♪あたしもあまり得意じゃないのでクラッシュ起こしまくりながら楽しんでます(●´ω`●)洋さんに頂いた浴衣、これからもフル活用ですよ~!!

オッツィさん⇒うおぉ!かわりましたか!よかったです☆オリコス、気に入って頂けてうれしいです(-^□^-)進化版も楽しみにしててくださいね!TGS、体験ゲームコーナーがむちゃんこ楽しかったですよー!!

沙乃さん⇒まじですか!!もう調子こきまくっちゃいますよーヘ(゚∀゚*)ノ(<ヤメレww)沙乃さんのお仰るとおり、外国の方の食いつき具合がハンパなかったですw笑wやっぱりマリオはいつの時代もヒーローですね!

空さん⇒まさかのオーバーオール姫でした笑wwあんなアクティブな姫でもいいんじゃないかと!wwあのまま電車にも乗れそうな勢いでしたよーо(ж>▽<)y ☆<歩く電波www最近、体調のほうは大丈夫ですか??あまり無理なさらないよう、お気をつけてくださいね!このブログではアホらしいことしか綴っておりませんが(ぇ)少しでも空さんのお力になれたらと思います!^^

ポケなかさん⇒仲良し3人組みなんですwwこの3人でいつもコスプレ普及活動してるんですよーヾ(@^▽^@)ノオリジナルピーチ姫、どうですかね??♪