Nonnyのウォールが大荒れする予感。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyのウォールが大荒れする予感。

ばんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙

絶賛facebookに苦戦してるのにーですww


大分前に登録だけして放置プレイしてたんだけど・・・

最近少しずーついじってます(`・ω・´)ゞ


あれ、更新する度友達にお知らせ(?)いくからちょっと恥ずかしいよね。

間違えて更新して、それ訂正する度

「Nonnyさんが○○を更新しました。」っていくんだもんなー笑

あれどうにかなんないかなぁーヽ(;´ω`)ノ

「あ、こいつミスったんだwww」ってモロバレじゃんねwww

でもあたし負けないわ!頑張って更新しるっっ!


さてさて、そんなのにー。

今日はフジテレビのロケで一日中うろうろしてました!

足が棒のようだΣ(・ω・ノ)ノ!ガタがアシアシでフラフラです←

でも、スタッフさんとマネージャーとずっと一緒だからむっちゃ頑張れる!


終わったら自分へのご褒美に行きたいなぁー(●´ω`●)

今年はまだ海行けてないんだよぉ(´・ω・`)

水着が着たい!プライベートで着れてない!笑

撮影ではもう何着も着てるのにぃ(´д`)


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

去年はねぇー、仕事で海行ったんだよ。鵠沼海岸!!!
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

サーフィンの大会があったのです(`・ω・´)ゞ懐かしいww

今年は熱海辺りに行きたいなぁ(●´ω`●)

みんなはもう海行ったかなぁ~???



ぐっばい。




★SpecialThanks!★

斉さん、tanakaさん、洋さん、Emineもんさん、オッツィさん、沙乃さん、スロットさん


斉さん⇒まさかのまだ名の無い可哀相なお姉ちゃんなのです笑wマンキン!やっぱあたしと趣味モロ被りですね!道潤ですよね?!ヘ(゚∀゚*)ノあたしも好きです!リンミンメイも永遠のアイドルですよね♪

tanakaさん⇒ほんとですか!ボカロコスはたくさんやりたいって思ってるので、とても嬉しいです(●´ω`●)

洋さん⇒洋さんのお写真はあたしも大好きですよ!(ж>▽<)確かにむっちゃチャイナですね!のにー・・・眼鏡似合うかしら?笑www

Emineもんさん⇒そう言って頂けると嬉しいです!あと一回り細くなったら嬉しいんですけどね~笑(^O^)/

オッツィさん⇒のにーむっちゃ綺麗好きですよ~wフローリングの隙間とかも綿棒使って磨くくらいですからw←仕事が少し落ち着いたら、また新しい衣装作ろうと思ってるので、楽しみにしててくださいね(●´ω`●)

沙乃さん⇒ま、ま、まさかの!!!シャンプーは実は衣装途中まで用意してあるんですよ~!いつかやろうと思って♪さすが沙乃さんです!ヘ(゚∀゚*)ノ雪崩面白いからアリだと思いますww

スロットさん⇒ありがとうございます!自分でも結構気に入ってるんです(-^□^-)