人間誰しもこだわりってあるよね。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

人間誰しもこだわりってあるよね。

ばんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


今日はお仕事早く終わったよぉヘ(゚∀゚*)ノ

なので帰ってきてすぐにお部屋掃除スタートww


もうね、撮影中もずっとどこから掃除しようか考えてた(爆

のにー、趣味が部屋掃除なので←


普段なかなか掃除出来ないところを徹底的に磨きあげたw

もう隅から隅までピッカピカヘ(゚∀゚*)ノ

掃除はのにー流のストレス発散法なのです(`・ω・´)ゞ

例えマネージャーに潔癖症と言われようとも、

これだけは止められないんだなぁーwww


でもでもっ!

お部屋が綺麗だと、なんか気持ちもスッキリしない?(●´ω`●)

みんなは何でストレス発散してるのかなぁ???



では!

今日は最後に大好きなチャイナドレスをぺたり。
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba
好きなんだなー(●´ω`●)チャイナドレス。


・・・・・っていうかスリットがwww

スリットは着るのも見るのもたまらなく好きなんです<変態発言


だから以前イベントで、公式コスプレさせて頂いた時の衣装も気に入ってる。

それがこれ↓↓アイのお姉ちゃん。
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

他にはVOCALOIDのルカとか。
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

もし「スリットが魅力的」なキャラクター知ってたら、

皆さん教えてくださいましー(●´ω`●)

今後のコスプレの参考にしたいでっすヘ(゚∀゚*)ノ



ぐっばい。




★SpecialThanks!★

まっぴぃさん、斉さん、洋さん、tanakaさん、あんのさん、渋谷 美容室、美容院の知恵袋さん、みのりんさん、沙乃さん、オッツィさん、タークスFCさん


まっぴぃさん⇒まじですか!残念です(ノω・、)ほぼ一日中いたのですが、色んな場所を行ったり来たりしていたのですれ違ってしまったんでしょうね;;

斉さん⇒のにーからもお祝いさせて下さい!「HAPPY BIRTHDAY斉さん!(●´ω`●)」やっぱり、コスプレも含め趣味は自分が楽しむのが一番ですよね☆

洋さん⇒逢いたかった~に爆笑です!!笑w他のFFⅦのキャラクターも極められるよう頑張りますね(`・ω・´)ゞ

tanakaさん⇒FFⅦは名作ですよ!ヘ(゚∀゚*)ノお時間があったらぜひプレイしてみて下さい♪個人的にはFFⅩもオススメです!

あんのさん⇒早速ありがとうございます!こちらこそ、声かけて頂いてとても嬉しかったですよ(-^□^-)これからもよろしくお願いします!

渋谷 美容室、美容院の知恵袋さん⇒そう言って頂けると嬉しいです!ヘ(゚∀゚*)ノ

みのりんさん⇒これからもしつこ~くコス写のせていきますねw笑(ж>▽<)☆

沙乃さん⇒ありがとうございます!裏側とかむっちゃ雑ですけどw見えなきゃOKをモットーにこれからも頑張って製作しますw笑(`・ω・´)ゞ

オッツィさん⇒今度機会がありましたら、制作過程の写真とかも載せていきますねー(^O^)/こうして衣装は出来ていく!的なw笑

タークスFCさん⇒初コメ感謝です!実は昔はずっとユフィコスしてたんですよー(*^▽^*)それが衣装古くなって捨てちゃって;今度衣装リニューアルさせて再チャレンジしたいです♪