マテリア合成にはいつも悩まされる。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

マテリア合成にはいつも悩まされる。

ばんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


昨日も秋葉原ロケ行ってきましたよー

予告どおり、コスプレで!(`・ω・´)

ハルヒとかがみで悩んだ結果・・・


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

かがみで!(●´ω`●)


コメントにて色々ご意見下さった皆様、ありがとうございました☆

らき☆すたなら夏服いけんじゃん!ヘ(゚∀゚*)ノって思ってかがみにけてー。

よく考えたらハルヒは冬服しか作ってないんです。夏服も作ろうかなぁ。


でも最近、制服系は買った方が安いよね!ヽ(;´ω`)ノ

あたしがコスプレを始めた当時は、既製品なんて高すぎて

買うなんて信じられなかったけどwww

ほんと、便利な時代になったものですありがたやー(・∀・)


以前、雑誌の取材でも話したことがあるのですが、

既製品と自作をうまく使い分けてコストを抑えるのが、

コスプレをより楽しむコツだとのにーは思ってます(-^□^-)



あっ、そうそう!昨日でロケ終了と見せかけて・・・

今週も平日でまた秋葉原でロケが入りそうなので、

見かけたら声かけてやって下さいまし~(●´ω`●)



それでは最後にFFⅦより、ティファのコスプレをぺたりんぬ。
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba
のにーが持ってるFFシリーズのコスプレの中でも、

この衣装はダントツ作るの楽だったwww


数年前に作った衣装だったので、

肘の防具と、手の甲のマテリアだけリニューアルさせたよヘ(゚∀゚*)ノ


FFと言えば、久しぶりにリュックのコスプレがしたくてたまらない。Ⅹ-Ⅱの方!

8~9月にかけて実現出来たらなぁ~なんて密かに思ってたり(●´ω`●)



ぐっばい。




★SpecialThanks!★

takebo-worksさん、斉さん、ゆうかさん、tanakaさん、まっぴぃさん、まほさん、萩さん、Emineもんさん、オッツィさん、一時さん、たっちゃんさん、沙乃さん、あいりさん


takebo-worksさん⇒ハルヒコスは気に入ってるので、そう言って頂けると嬉しいです^^♪

斉さん⇒斉さんも、お誕生日おめでとうございます!ヘ(゚∀゚*)ノ誕生日は楽しく過ごせましたか?

ゆうかさん⇒ママンもきっと喜んでますよー!(●´ω`●)ゆうかさんも夏バテにはお気をつけ下さいね!特にコスプレ時はウィッグの中が大惨事なので!笑

tanakaさん⇒初めまして!ま、まじですか!!ヘ(゚∀゚*)ノたいへん光栄であります!リクエスト頂いたコスプレも個人的にやりたいものばかりだったので、いつか実現させたいです☆

まっぴぃさん⇒日曜日、のにーのこと発見できましたかぁ~??笑о(ж>▽<)y ☆

まほさん⇒コメありがとうございます!そう言って頂けるとまじで嬉しいっす(●´ω`●)嬉しすぎたので、もっとハルヒコス極められるように頑張りますね☆

萩さん⇒まじですか!ヘ(゚∀゚*)ノいつもより近くで萩さんが感じられて、あたしも嬉しいです♪

Emineもんさん⇒のにーもたくさんの方に愛を送れるようもっと頑張りますねっ(^O^)/

オッツィさん⇒いえいえそんなー!!でもママンもむっちゃ喜んでると思います(-^□^-)アドバイス頂いた通りかがみにしてみましたよーw

一時さん⇒ハピバコメありがとうございます!日曜日はご希望通りかがみんで行って参りましたよ~笑ヾ(@^▽^@)ノ夏服verであります!

たっちゃん⇒たっちゃん、ライブお疲れ様です!コメびっくりしましたよ~笑wあまりお気になさらないで下さいね^^ぜひまた番組やライブで一緒にはっちゃけたいです笑(-^□^-)

沙乃さん⇒なんと!そう言って頂けるとママンもむっちゃ喜ぶと思います笑!沙乃さんのアドバイスをご参考にあまり出していないらき☆すたの夏服にしてみました♪(*^▽^*)

あいりさん⇒ママンはあたしと同じくらいテンション高めですww今度また関東に遊びにくる機会がありましたらぜひヘ(゚∀゚*)ノ髪伸ばそうかなww<単純