秋葉原とのにーとマイク。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

秋葉原とのにーとマイク。

ばんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


いやー、今日はマネージャーと熱く語ったぜぃヘ(゚∀゚*)ノ
最近ゆっくり話す機会無かったから溜まってたのかな、喋った喋った。

大爆笑の嵐wwwむっちゃスッキリした、そして楽しかったww


さてさて、
そんなのにー、今日は何をしていたかというと・・・!


フジテレビの某番組ロケのため、一日中秋葉原にいました(`・ω・´)ゞ
マイク片手に頑張ったよ!歩きまくったよ!汗かきまくったよ!


そんな訳で皆さんにご報告☆
明日14日(木)17日(日)も、ロケのため秋葉原に出没しちゃいます!
興味のある方、そしてのにーに会いたい方wは秋葉原に遊びに来てねヘ(゚∀゚*)ノ

日焼け止めの匂いをプンプンさせながら、

汗だくになってる奴見掛けたら多分それあ・た・しwww笑

お気軽に声かけてくださいまし~(●´ω`●)


あっ!

それからもう一つみんなに報告っヽ(*・ω・)ノ

のにーがモデルをしているDHCの雑誌「OlieveClub」
日本、台湾に続き、タイでも発刊されましたー!(-^□^-)
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

タイと言えば・・・

のにー、バンコク行くとやたらモテるんだよねww←

アメリカでは全然なのに何故だっww
やっぱりあたしアジア顔なのかしらーヘ(゚∀゚*)ノ

とにもかくにも!こうして世界各国の方にNonnyという存在を

知って頂けるのは本当に嬉しいことですね(●´ω`●)

さりげなーく金メッシュが入ったこの髪形もお気に入りだったり( ´艸`)♪

ではでは!

明日も秋葉原の街をウロウロするぞー!
フジテレビの某番組が一体何なのかは、また後日ご報告しまーす(-^□^-)



ぐっばい。



★SpecialThanks!★

斉さん、オッツィさん、沙乃さん、空さん、けいおん大好きさん、雄佳さん、一時さん、SANAさん


斉さん⇒ありがとうございます!これからも癒しを発信出来るよう頑張りますね♪自分が見てるのとモロ被りでおぉ!!ヘ(゚∀゚*)ノって思いました☆
オッツィさん⇒NEWライフによって、皆さんにお目にかかる機会が少しでも増えればと思います!どんどん感染させますよ~( ´艸`)笑
沙乃さん⇒がるぐる!は知らなかったので見てみますね!今から楽しみです(●´ω`●)笑顔だけが取り柄なので笑w発信しまくりますね~っ!
空さん⇒少しでも皆さんにエンターテイメントをお届け出来るようNEWライフ頑張ってますよー♪空さんの笑顔も誰かの励みになっているんでしょうね(-^□^-)
けいおん大好きさん⇒最後のジャンケン大会、惜しかったですね笑wむしろ今度個人的に何か贈呈したいくらいですwwwあたしもヲタな街から更なるご活躍をお祈りしてますヾ(@^▽^@)ノ
雄佳さん⇒のにたんっ!それむっちゃ嬉しいです!(ж>▽<)ぜひぜひ呼んでやって下さい☆イベント、本当に減っちゃいましたよねー;特に晴海はお気に入りなので寂しいです;;あたしも雄佳さんとのこの出会いを大切にさせて頂きますね^^♪
一時さん⇒そう言って頂けると本当に嬉しいです!あたしもいつも一時さんのお言葉には元気を頂いてます♪特に先日の舞台では生笑顔も拝見できて本当によかったです(●´ω`●)
SANAさん⇒うはーんっ!こちらこそ!舞台見に来て頂きありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノゴム、二つともむっちゃ大切に使ってます!これからの季節髪が邪魔なので重宝してるよっ!ピンクレンジャーのにーにはとても嬉しかったです☆笑