ランダム商法にまんまとハマっちゃうタイプ。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

ランダム商法にまんまとハマっちゃうタイプ。

こんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙


自分探しの旅2日目だぜひゃっふー!

言うほど何も探してないけどねwww←

どちらかと言うと自分の欲を満たしてます<ぇ


じゃじゃーん
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba
Rebecca Taylorのバックげっとしちゃった(●´ω`●)

最後までANNA SUIのと悩んだけど、大きさと機能性でけてーヘ(゚∀゚*)ノ

あたし無駄に荷物多いからさぁ(´・ω・`)

基本的にマンガ本2冊くらい常に持ち歩いてるからね!


マンガで思い出したけど、今ってナツコミフェア中だよね。

早速のにーもサウザントサニー号のコースター手に入れたぜっヽ(*・ω・)ノ

うぅ~・・・でもゾロかロビンのコースターも欲しい・・・!

銀魂もBLEACHもスケダンもまだ新刊読めてないし・・・(ノω・、)

これはお目当て出るまで対象商品買い続けるパターンかしら←


みんなは最近どんなマンガorアニメにハマってる??

オススメとかあったら教えてぷりーずっ!(●´ω`●)


ではでは!好評だったので今日もルカのコスプレをぺたり☆
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

この衣装にも苦労という名の思い出がたくさん詰まってるww

あたし基本めんどくさがりだから、衣装は結構簡易的に作るんですよ。

見た目綺麗でボロが見えなきゃいいかなぁーって感じで。


でもルカってスリットむっっっちゃ入ってるから、

裏地にまで気を遣わなくちゃいけなくてねぇ・°・(ノД`)・°・

しかも初代ヘッドフォンぶち壊れて(てかあたしが踏ん付けたww)

また型から作り直したり、全体的に金の縁取りがされてるデザインだから

途中で投げ出しそうになったり・・・ほんといろいろあったなぁ・・・<遠い目


まぁ、手間かけた分それなりに愛着も沸くんですけどね(*´Д`)=з

だからこそ、のにーは衣装自作派なのかもしれない♪


もしみんながコスプレする機会があったら、

自分で作ってみるのも楽しいかもです(●´ω`●)



ぐっばい。




★SpecialThanks!★

朝飯さん、まっぴぃさん、斉さん、さくらモチさん、怜汰さん、Emineもんさん、洋さん、はーぎぃさん、隊長さん、沙乃さん


朝飯さん⇒抱き締め返していいですか?←。GUMIにも早く挑戦したいです(^O^)/

まっぴぃさん⇒まじですか!ヘ(゚∀゚*)ノ夏に輝く太陽になれそうですか!?笑

斉さん⇒そう言って頂けると照れますね(〃∇〃)占いは結局健康運と仕事運をみてもらいましたwww

さくらモチさん⇒遊びに来て頂けて嬉しいです♪^^またお暇な時はのぞきにきてやって下さい!

怜汰さん⇒わかります!(<真顔)二次元だと一妻多夫制になりますよね!!ルカは別衣装もチャレンジしてみたいです(●´ω`●)

Emineもんさん⇒お友達が占い師っていいですね!

あたしもみてもらいたいです( ´艸`)

洋さん⇒東北に向かってます(`・ω・´)沖縄もいいですね~!青い海!!

はーぎぃさん⇒ブログ変わっても応援して頂きありがとうございます!!(*´Д`)内容は以前と変わらずオタな事を中心にだらだらと書いてるので笑w

改めてよろしくお願いします^^♪

隊長さん⇒いつもありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ豹柄の水着って何かすごいですよねwこれでブーツカバーも豹柄だったら・・・笑

沙乃さん⇒何ですかその素敵な修学旅行は!笑wあ、あたしも行きたい・・・!きっと想いは二次元に通じますよ!来世こそは二次元に生まれますように←(●´ω`●)レン君ちょっと挑戦したくなってきました☆<単純