バッファローチキンウィング
デリカの新商品を買ってみましたひらめき


『バッファローウィング』は、鶏肉の手羽を素揚げにし、辛味の強いソースをまぶしたアメリカの料理のこと。



辛そうなので1度購入を見送ったんですが、チキンそのものはそこまで辛くないと聞いて挑戦することに!
 




調理方法はアルミトレーのまま、オーブンで30分温めるだけ!

今回は時間がなかったので、お皿に移してレンジで温めることに。
付いてくるのは、
バッファローウィングソース 1
チーズソース 2
レモン 3
パセリ
全部で13本の手羽元が入っていました花

たくさんあるので、味変ができるのはうれしいですね~ひらめき





①そのままで

辛いのが得意じゃない人でも食べられる辛さだと思います。

酸味がある辛さでエビチリみたいピンク音符


辛すぎめ味がわからなくなることもないので、お肉もちゃんと味わえておいしいですびっくりマーク



②バッファローウィングソース

お肉の辛さより、辛さも酸味もアップ上矢印上矢印

辛いのが得意な人でも要注意ですダッシュ

私は無理でした~不安



③チーズソース

1番好きな食べ方。

チキンの辛さが少しまろやかになりますが、こちらも酸味あるのでたっぷりは付けられない笑い泣き


私は気になりませんでしたが、少しクセがあると旦那はあんまりでしたキョロキョロ



④レモンをたっぷりかけて

爽やかなレモンがすごく合うびっくりマーク

レモンをかけてるとお腹がふくれてきていても食べられちゃう口笛




お肉は柔らかいし、とにかくお酒に合う!




ソースは余るほどたっぷり昇天

サラダにかけるなど、他に活用しようと思います猫あたまピンク音符




お酒がすすむ味で、期待以上においしいピンク音符


私はビールが飲めないんですが、飲める人が羨ましくなるくらいビールにピッタリ合うおつまみだと思います生ビールスター



バッファローチキンウィング


購入時金額   199円/100g

購入日   2022/7/2


*96901




イベントバナー

こちらからエントリー上矢印




大人気 福袋


 今なら1000円OFFクーポンでさらにお得ニコニコびっくりマーク



  

  

  

  

 



優秀なのに激安!!

 

 

めっちゃ磨きやすくて歯がツルツルになる歯科専売品の歯ブラシがまとめ買いで激安ひらめき!