活〆黒瀬ぶりさく
安くなっていたのでまた買ってしまったぶりさく

2度目の購入ですピンク音符

 



最近は100gあたり400円超えと高くなっていましたが、この日は288円にあんぐり!





今回は背中側の柵だけだったんですが、血合いも相変わらずきれいな色をしていて臭みゼロ


スーパーで買ったぶりの刺身だと(私は)2切れくらいしか食べないんですが、これはもう旦那と取り合いになるくらい食べます笑い泣き

翌日のぶりしゃぶの為に2パック買っといて良かった~と思ったくらい、すごい勢いでなくなりますよ猫あたま笑



優秀なのに激安!!

 

 

めっちゃ磨きやすくて歯がツルツルになる歯科専売品の歯ブラシがまとめ買いで激安ひらめき! 

 



  

お得な福袋♪アイス&スイーツ

 

 

 

 

 



なつかしの給食♪デザート福袋もカップケーキ