STARBUCKS

ギフト券があったので、1度飲んでみたいと思ってたメロンフラペチーノを飲みに行ってきましたコーヒー
照れ


どこから飲んでもメロンのおいしさを味わえるフラペチーノ

メロン果汁を使ったベースとミルクをブレンドし、角切りにした果肉感たっぷりのメロン果肉ソースを合わせ、メロンソースとメロンホイップクリームをトッピングしました。



贅沢~よだれ

たっぷりのメロンクリームやソースと、
シャリシャリと爽やかなメロンフラペチーノ、
ジューシーなメロン果肉

とってもおいしいですひらめき飛び出すハート








香り高いドリップコーヒーにふわふわのスチームミルクを加えて

高品質のアラビカ種コーヒー豆を使用したドリップ コーヒーにスチームしたミルクを注ぎ、さらにふわふわのフォームミルクをのせました。


スチームミルクがふわっふわで、コーヒーと混ぜるとす~っごくまろやかでクリーミーにラブ

とってもおいしいですひらめき





レアチーズケーキと甘酸っぱいキウイフルーツの組み合わせ

砕いた大麦ビスケットに、コクのあるレアチーズ層と、まろやかなホイップクリーム層を重ね、キウイフルーツのフィリングと大麦ビスケットをトッピングしました。


キウイソースは少し酸味があり、レアチーズはまろやか。
軽い食感でペロッと食べられてしまいます猫あたまハート



かなり久しぶりのスターバックス
やっぱりおいしいですねニコニコカップケーキコーヒー









 




 

 

 

 便利飛び出すハート

使わない時は折りたたんでコンパクトに持ち歩けるタンブラーひらめき

 


 2個セットひらめき

 



 ハワイ限定デザイン飛び出すハート

 


 

 

 夏季限定飛び出すハートアイスコーヒーブレンドラブ





大人気 福袋





優秀なのに激安!!

 

 

めっちゃ磨きやすくて歯がツルツルになる歯科専売品の歯ブラシがまとめ買いで激安ひらめき!