ル・ルスティックブリー

フランスでは『チーズの王様』と評されてるブリーチーズチーズ

白いのは白かび。

白かびの表面は賞味期限が近かったから少し乾燥気味昇天
フランス産

コストコ限定のル・ルスティックブリー レシピが付き。

シーズン毎に変わるようですメモ


フルーツとも合うんですね~ひらめきオシャレ
裏面にもピンク音符
愛用のチーズカッターでカットピンク音符

中はとろっとやわらかいけどスッスッて切れる飛び出すハート


カット面はきれいな波形。
カッターにチーズがつかないから後片付けも楽チンニコニコ

 

これ、めっちゃ便利で重宝します!

しかも安い飛び出すハート

チーズはもちろん、バターもこれでカットしてますニコニコ



チーズはクセが少なく、ミルキー。

とろとろ~っとやわらかくてなめらかよだれ


牛肉の生ハムと一緒に食べましたが絶品




スーパーで買うよりコストコの方が断然安い。




今回はさらにお得~


賞味期限間近ということで値引きされていましたひらめき




温めるとさらにとろ~り、

はちみつをかけたり、

さんどいっちにいたりと、

いろいろ楽しめてオススメです猫あたまハート



ル・ルスティックブリー


購入時価格   777円 (元値 958円)

購入日   2022/5/21


*588640








楽天スーパーSALE   開催中音符



楽天25周年スペシャル!!


イベントバナー


 

  

●予約⇒6月中旬~下旬頃予定●バンスクリップ アンティーク調 透かし 模様 ヘアアクセサリー ヘアクリップ ヘアアクセ レディース 大人っぽい シンプル かわいい おしゃれ プレゼント H-876【ネコポス不可】

アンティーク調透かし模様の高見えクリップポーチ

ドラマで広瀬アリスさんが使っててかわいいラブ



 期間限定20%OFF


 ネックレスはこちら

 


 3980円OFF!?

1000円で選べる大人気アクセサリーマニキュア



 大人気のココターバンピンク音符

時短・節約にも

 

 エントリーでポイント10倍








大人気の牧成舎 福袋ニコニコ

先着順!LINE友達登録で300円OFFクーポン飛び出すハート






めっちゃ磨きやすくて歯がツルツルになる歯科専売品の歯ブラシが半額ひらめき!


ピンク音符奥歯まで磨きやすいコンパクトさ

ピンク音符フラット毛だから?磨くとツルツルになって、他の歯ブラシと全然違う!

ピンク音符小学校高学年~大人まで使える

ピンク音符カラーで分けて家族で使いやすい

ピンク音符かたいプラスチックケースじゃないから、25本あってもかさ張らず収納・ゴミ出ししやすい

クローバー私はCi702/Mふつうを使用

しかも、1本あたり63円と激安ラブ


 




この値段で買えるラストチャンス!

7月1日から値上げだから、買うなら今!!驚き



34980円⇒21346円

(Mサイズ/クーポン➕ポイント還元)

国産圧力鍋 /10年保証付き

最高クラスの高圧力だから早くておいしいひらめき

カレー、煮物、黒豆、ローストビーフなども失敗知らずであっという間に激ウマラブ


野菜嫌いなお子さんにも!

野菜はすごくやわらかくなるので、大きくカットしなければ簡単に形をなくして溶かせます猫あたまにんじんきのこ

日常使いしやすいM 

(うちはこれで満タン作ればカレー8人前)



37180円⇒21306円

(Lサイズ/クーポン➕ポイント還元)

作りおきにも便利なLサイズカレー

圧力鍋は時短・光熱費節約にピッタリ飛び出すハート

2年使っただけだけど、もう元は取れた気がするひらめき

レシピBOOK付きメモ

Lサイズの方が40円安い飛び出すハート