食後だし・・・


2人で食べるには多いと思ったのに、

「うまーっ」と止まらなくなり

あっという間に完食してしまった泣き笑い






デリカッセン

パパスアルジェンテ

小分けタイプが嬉しい4袋入り。


購入後も何度か見かけたけど、大人気ですね。
いつも残り少ない状態 (あと10個とか…!)


バケツポテトもおいしかったけど、デリカッセンはおいしさと食べやすさも抜群ですよ~ニコニコ



スペイン産

材料はと~ってもシンプルピンク音符

無添加は嬉しい!
小分けタイプとはいえ、1袋160g

スーパーで売ってるポテトチップスは50gくらいだと思うから、なかなかのボリュームラブ


カリッとしていてすっごくおいし~よだれ


堅あげポテトに近いイメージだけどそれより少し薄めなので堅すぎず、塩味は控えめで、海外のポテトチップスによくある味が濃すぎることはなくて食べやすいピンク音符

日本でいう、うす塩ですねジンジャーブレッドマン



そんなにオリーブオイル特有の風味はないかなニコニコ




コレ、

じゃがいもの甘味と塩味が絶妙でとまらなくなりますー!不安



2人で食べるとお腹いっぱいだけど、油がいいのか後から重くなる感じもしない~飛び出すハート


だから、食べ過ぎても大丈夫!!昇天チガウヨ





わざとなのかな~
カリッじゃ終わらない。

折れ曲がってるものが多くて、カリカリカリッ~てなって食感がとてもいい!




海外系のポテトチップスって売場から姿を消すのが早いから、見かけたら買いですよ~猫あたまハート


デリカッセン

パパスアルジェンテ


購入時価格   978円 

購入日   2022/5/21


*37614







楽天スーパーSALE   開催中音符



今回は25周年スーパーSALEショートケーキ

いつもと少し違ったSALEになってますよ~ひらめき


イベントバナー


 


 

大人気の牧成舎 福袋ニコニコ

先着順!LINE友達登録で300円OFFクーポン飛び出すハート






かわいい!コンパクト!実力も十分!

おしゃれな加湿器みたい笑

インテリアに馴染むサーキュレーターニコニコ



 

19色もあるからお気に入りカラーが見つかるひらめき

アソートタイプも音符

テレビ、雑誌掲載多数猫あたま

 


不織布の立体マスク(ノーズワイヤー入り)

呼吸がしやすく、小顔効果あり飛び出すハート



めっちゃ磨きやすくて歯がツルツルになる歯科専売品の歯ブラシが半額ひらめき!


ピンク音符奥歯まで磨きやすいコンパクトさ

ピンク音符フラット毛だから?磨くとツルツルになって、他の歯ブラシと全然違う!

ピンク音符小学校高学年~大人まで使える

ピンク音符カラーで分けて家族で使いやすい

ピンク音符かたいプラスチックケースじゃないから、25本あってもかさ張らず収納・ゴミ出ししやすい

クローバー私はCi702/Mふつうを使用

しかも、1本あたり63円と激安ラブ


 




この値段で買えるラストチャンス!

7月1日から値上げだから、買うなら今!!驚き



34980円⇒21346円

(Mサイズ/クーポン➕ポイント還元)

国産圧力鍋 /10年保証付き

最高クラスの高圧力だから早くておいしいひらめき

カレー、煮物、黒豆、ローストビーフなども失敗知らずであっという間に激ウマラブ


野菜嫌いなお子さんにも!

野菜はすごくやわらかくなるので、大きくカットしなければ簡単に形をなくして溶かせます猫あたまにんじんきのこ

日常使いしやすいM 

(うちはこれで満タン作ればカレー8人前)



37180円⇒21306円

(Lサイズ/クーポン➕ポイント還元)

作りおきにも便利なLサイズカレー

圧力鍋は時短・光熱費節約にピッタリ飛び出すハート

2年使っただけだけど、もう元は取れた気がするひらめき

レシピBOOK付きメモ

Lサイズの方が40円安い飛び出すハート



 ふるさと納税でゲットすればお得~ニコニコ