湯田ヨーグルト

1袋食べきりましたニコニコ


開封後も1週間ほどもつので、ゆっくり大事に食べられますピンク音符




そのまま食べて、もちっと感強めのヨーグルトもおいしいスター

しっかり混ぜると、トロトロなめらかになって少しもちっと感もあり。





混ぜるか混ぜないかで食感がかなり変わり、どちらもすごくいいよだれ



どちらもおいしいので、途中から混ぜるのがオススメです飛び出すハート


最後はマチのところにヨーグルトが残ってしまいもったいないけど・・・


ここにヨーグルトや豆乳などを入れて、チャックを閉じて振ると飲むヨーグルトになると、パッケージに記載がありました音符



ヨーグルトを気持ち多めに残し、同じくらいの量の牛乳を混ぜてシェイク!


すぐにきれいには混ざらず、振るのは大変アセアセ
最後は結局、少し残ったところをスプーンでかき集めていましたネキョロキョロ
とろっとろの濃厚な飲むヨーグルトになって、これもすごくおいしかった~ニコニコ飛び出すハート




毎日食べたくなるおいしいヨーグルトでした気づき
また買いますひらめき












1050円のものなら50円で買えるのでめちゃくちゃお得飛び出すハート


下矢印4/22   18:59:59まで気づき




 


    フードロス削減

 

  

 一時、売り切れていたんですが復活飛び出すハート

 大人心をくすぐる学校給食のデザート福袋ニコニコ



 沖縄銘菓ちんすこうトロピカルカクテルサーフィン

 素朴な味わいが大好きよだれ



 何が入ってるか楽しみひらめき

 12点以上の福袋音符



 明太やのどぐろのせんべいって珍しいびっくり

われせんはお得なので要チェックよだれ



 上矢印

この歯ブラシ、めちゃくちゃいいんです!

みがきやすい上に、歯がつるつる照れ

しかも1本65円飛び出すハート