クロワッサン

【ラグジュアリー ミニクロワッサン】は買ったことがあるけど、こちらの大きな【クロワッサン】12個入りは初購入ですひらめき

 







ラグジュアリー ミニクロワッサンとは違うの?

コストコには【クロワッサン】【ラグジュアリー ミニクロワッサン】の2種類がありますコッペパン

こちらは全部で20個クローバー


何が違うの??

大きさと個数が違うだけかと思ったけど、ミニの方が豪華そうな名前だし驚き
【ラグジュアリー ミニクロワッサン】の方は、原材料の最後の方に卵とあります。



今回の【クロワッサン】は・・・
【ラグジュアリー ミニクロワッサン】にあった卵は入っていません。

でも栄養成分は全く同じですクローバー


なので、卵といってもごく少量なのかなと魂が抜ける


【ラグジュアリー ミニクロワッサン】の表面はパリッパリびっくり
食べる時にこぼれやすいんですが、確かに豪華なイメージがあります。


でも【クロワッサン】では特に気にならなかったので、表面に卵を塗ってあるかないかの違いかなと思いますにっこり




私も旦那も、【クロワッサン】の方が食べやすいし、サンドイッチとして朝食に食べるにはピッタリのサイズなのでこっちがお気に入りになりましたよだれ桜



【クロワッサン】をパン皿にのせてみるとこんなに大きいピンク音符

これで1個83円なので、めちゃくちゃ安いですよねラブ


しっかり余熱したトースターで1~2分焼き、少し冷めたところを食べるのが1番おいしい~よだれ

バターのいい香りがして、中はふわっと、少し冷ますことで表面はパリッとなります。
焼いた後はふわっとしてるので、カットするなら焼く前がオススメピンク音符


JONESのハムとブリーチーズ、玉子をサンド指差し

 めっちゃ豪華にキラキラ

 



こちらは、玉子にチーズを先に混ぜてからレンチン猫あたま


とろとろの玉子になりましたニコニコ

 

 



どちらもすっごくおいしかった~照れ桜


外食は控えているので、たまにはリッチな朝食をコーヒー食パンチョコ


クロワッサン


購入時価格   税込 898円

(998円 ▲100円ストアークーポン)

購入日    2022/3/19


*93210





上矢印誰でも1000ポイントもらえるひらめき
HABAの高品位オイル、実質タダでゲットしました飛び出すハート





♪ 楽天 お買い物マラソン 開催中 ♪


イベントバナー


 

 

 

  

 

 上矢印

この歯ブラシ、めちゃくちゃいいんです!

みがきやすい上に、歯がつるつる照れ

しかも1本65円飛び出すハート