パンダ  チョコプリン

パッケージのパンダがかわいいピンク音符
チョコレート色のパンダパンダ飛び出すハート



カルディの大人気商品『パンダ 杏仁豆腐』は期間限定で違う味が登場しますが、今回の商品はバレンタイン前くらいに登場しました。
【KALDI】カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ (5個セット 215g×5)

 


購入するのは初なんですが、以前はクマの絵だったような・・・?くま

常温で売られているので、冷蔵庫で冷やし固めてから食べます。

ハサミを使ってパックを切ります。



そのまま食べるのが楽チンですが、鍋で温めて好みの形に変えても良さそう。
包丁で切るとキレイにカットしにくいので、かわいい容器に入れてみてもいいかも指差し

プリンだけど卵ではなく卵黄油??


卵黄油は卵からできていて、古くから民間療法に役立つ食材として重宝されていたそうです。

栄養価も高いそうですが、そんなものが使われているなんてビックリ驚き
チョコレート、ココアパウダーと生クリームを使用した濃厚な味のチョコプリンに仕上げました。
ほろ苦いカカオの風味となめらかな食感をお楽しみください。
ズボラなのでそのままでオエー

パン皿いっぱいのプリン飛び出すハート
贅沢食いですよだれ
スプーンですくってみると、つるんと、少しもっちりした感覚猫あたま






1口食べると。







あれ?

思ってた感じと違う・・・真顔




濃厚というよりさっぱりした味で・・・

ハッキリいって薄い不安




あと、プリンよりはゼリーに近い食感。

少しもちっとしたゼリーみたいプリン



ゼラチンが入ってますもんねネガティブ





ゼラチンっぽさが苦手な旦那は「もういらないアセアセ」と真顔





『ほろ苦いカカオの風味』とあるようにあまり甘くないので、生クリームなどトッピングして食べた方が良さそうですオエー




残りは、コストコの黒糖きな粉バーケーキのたっぷり生クリームと一緒に食べました。





私たちの口には合わなかったんですが、この商品は口コミもよく、結構売れていたんですよね。




この商品の良さがわからなくて残念悲しい



税込 440円クローバー

結構ボリュームあります猫あたま音符

 

 

 もうすぐホワイトデーピンク音符

おいしそうなスイーツがいっぱい指差し

いろんな味を楽しめるオススメセットよだれ