2021年12月31日のコストコ購入品ニコニコ


 

 購入日の記事ピンク音符

本日アップした記事ニコニコ





購入金額はこちら
(肉、魚は100gあたりの金額)


定価商品

マイクロファイバータオル……2080円

安曇野 絹豆腐……638円

卵 20個入り……360円

国産豚もも カタマリ……108円

ゴディバ MP 422g BAG……1498円

タキシードケーキ……2980円

3種の芋けんぴ 600g……899円

秘伝 焼肉のたれ 1.15KG……538円

ロティサリーチキンレッグ……699円

ハニーグレイスチキン……998円

海老天ぷら……1980円



ストアークーポン割引品

有機パンケーキミックス……998円 ▲200

グランドアルトバイエルン 2P……1148円 ▲150

(値引き後価格    ▲値引き金額)



値引き品など普段より安いもの

おやつ熟柿……698円(798円)

天然紅鮭定塩切身……94円(188円)半額!

蒸し真タコ……258円

チョイス ビーフ肩ロース すき焼き……238円

バーガーバンズ 3PC……56円(159円)

木村屋クリームパン6コ……298円(498円)

まいたけ……368円

カネテツ エヒス伊達巻……377円(780円)

ピーマン……198円

栗きんとん 430g……877円(1388円)

(定価、値下げ前の金額など)



コストコの様子

15:10  コストコ到着時、駐車場は端の方は空いてる状態車



15:30  店内は空いていてデリカ周辺もカートを押しやすい状態でしたが、その後デリカやメイン通路を中心にカートを押しづらい状態の時が増えました。その他通路は比較的空いている状態。


寿司はファミリー2980円と特選5180円のみの取り扱い。

大量に用意されていて整理券なし。


正月料理の伊達巻やかまぼこセット、栗きんとんなどすでに割り引きされていました。

ロティサリーチキン499円、どんどん焼いていました。


パン売場の木村屋あんぱんなど値引きあり。


野菜、果物の値引き品あり。


ロティサリーチキンレッグやハニーグレイスチキンはありましたが量が少なく売り切れに。



16:00過ぎから伊達巻やブリポキなど更に値下げされるものあり。

ブリポキはすぐに売り切れ。

フードコート2~3列。



17:00頃には大量にあったお寿司は売り切れ。17:30の整理券あり。   



17:40  鯖や鮭切り身、赤海老が最終価格に。量は少なく、ラベルが貼り替えられて並べたらすぐに売り切れ。

プライスカードは変えられず、ラベルを変えただけなのでよく見ないと安くなっていることに気づかないです。


18:00  店内電気が一部落とされ、閉店のメロディーが流れました。

フードコートは1~2列でしたがレジスタッフも少なく流れはゆっくり。

駐車場は1列に2~3台くらいしか停まっていなくてガラガラ。




コストコパンやスイーツの特別な値引きはなし。タキシードケーキは一時店頭からなくなりましたが、閉店前には8個程度あり。

イタリアンティラミス、大量のチーズタルトあり。

マフィンはずっと少なめでした。


しらすや明太子、いくらなど全く値引きされないものもあり。


ロティサリーチキンは店頭にはなくても閉店10分くらい前でも焼いていました。


バーガーバンズは98円でしたが、レジを通したら56円。




他、商品のまとめ

紅白かまぼこ   899→577円

塩数の子   2380-700円

毛ガニ   1980円

ホノルルクッキー 店内3ヶ所(お菓子売場、パン売場、店内入って左手の通路)

午前中はあったらしいグレープフルーツシラップ漬けはなし

ガソリン143円






めちゃくちゃ混雑していると思っていましたが、思ったよりは空いていましたにっこり


店頭になくても整理券があったり、これからまだ店頭に出てくる可能性も十分あるのでスタッフの方に確認した方がいいと思います。



大晦日は寒波がくると天気予報で予報されていて、名古屋でも雪が降る可能性があると言われたので行くか迷いました雪だるま

予報がよくなかったので行くのをやめたり、時間帯を早めた方もいると思いますアセアセ



大晦日のコストコはいつもと違った少し様子でしたが、欲しいものがある場合は早めに行かないと売り切れてる可能性があるし、帰ってからの片付けが大変ですね煽りピンク音符

きに222



きにき  おおおおみそかのおおき2022021年最後のコストコも、たくさん欲しいものが買えて楽しかったですよだれラブラブ

エグゼクティブ会員のリワードは12月31日で今年分の付与が終わり。
どれだけ貯まったのか確認してまたアップさせてくださいニコニコ音符