昨日失敗した、ドライクランベリーのヨーグルト漬けゲッソリ

 

 

 









 リベンジしてみました!!




今度こそは絶対できてるはずと自信満々ニヒヒ




昨日は6時間漬けただけだったけど、今日はなんと12時間照れ

夕食準備中に仕込んでみたブルー音符







それともうひとつ、仕込みますおねがい


レーズンにはレーズン同士がくっつかないようにオイルコーティングしてあるそうなんですが、
ドライクランベリーにもひまわり油がコーティングしてあるそう!びっくり




なので油を軽く落としますおねがい

お湯に浸けて軽くゆする上矢印


油がお湯に浮いてきますびっくり


お湯を捨てて、ヨーグルトをかける!





同じ時間に仕込んだから、こちらも12時間ニコニコ








そして今朝デレデレ





猫しっぽSNUFKINのお皿猫あたま
オイルコーティングを落とさずに漬けたもの



うん真顔


昨日よりは少しやわらかいような…?


でも噛んだ時のジューシーさはこちらの方が強い気がします酔っ払い







ビーグル犬しっぽLITTLE MYのお皿ビーグル犬あたま
オイルコーティングを落としたもの


うん真顔

SNUFKINのお皿と変わらないですアセアセ


オイルコーティングはあまり影響がないみたいピンク音符






ただ、ドライマンゴーのようにはならずアセアセ

皮とか繊維の違いで同じようにはできないのかもしれませんびっくり






でもヨーグルトに漬けた方がジューシーさは感じられるので美味しかったおねがい

手間もかからないので漬けた方がオススメですデレデレ