Alameda
COLD  BRER  COFFEE
(アラメダのコールド ブリュー コーヒー)


1リットルボトル × 2本


店頭でカフェオレでの試飲あり。
主人はいつもブラックなので
ブラックでもできますか?と聞いてみたところ、
快く試飲させてもらえましたウインク
(私はカフェオレコーヒー)


サムネイル
うまー!!
今まで飲んでたコーヒーと明らかに違う酔っ払い

酸味もあるけど気にならないピンクハート
裏表記の角のない丸い味という表現がピッタリかも!
コーヒーのえぐみや酸味が
苦手な私にはすっごく飲みやすいし、
ブラックで飲んだ主人も
相当気に入って大満足!

これは………
他のコーヒーが
飲めなくなるやつ!!ゲッソリ



ちなみに、コストコフードコートのアイスコーヒーはコレピンク音符


宣伝かのようにこのボトルが堂々と置いてありますよだれ

このおしゃれなボトル。
以前はパウチタイプだったみたいです。

低温でゆっくり抽出された
いわゆる水出しコーヒーコーヒー

コーヒーにしては値段が安いとは言えないけど
たまにはデレデレ




コールドブリューコーヒーはコンビニなどでも

買えますが、

250mlで250円程します。


コンビニ等100mlあたり100円

コストコは100mlあたり41円


コストコ安っびっくり





このコーヒーを飲んでからコストコ以外でも『コールドブリューコーヒー』をチェックするようになりましたが、アラメダが1番おいしいよだれ



扉つき冷蔵庫に置いてありますよ~猫あたま音符


Alameda
COLD  BRER  COFFEE

1L × 2本
購入時価格 828円(税込)

*21879