今夜はRougeはYELLOWで!! | *chihiro blog*

*chihiro blog*

2006年よりイベントオーガナイザーとして精力的に活動。同時期に自身のパーティーを中心にDJのサイドMCやダンスショーケースのナビゲーターとしてキャリアをスタート。今や県内のクラブイベントでのMCはもちろん、司会業やメディアにも活躍の場を広げる岡山唯一の女性MC。


最近、一番気になる言葉は“オルチャンメイク”です。

たぶん、私の勝手な解釈ではK-POPアイドルや韓国の女優さんみたなメイクの事だと思ってます。
(違ったらゴメンなさいww)


今日のRougeは私も“オルチャンメイク”で挑みますっ!!
(何の事かも分かってないくせにwww)


って事で、朝から気持ちのイイ快晴晴れ花粉飛びまくりマスクマン。の今夜は、是非コチラに遊びに来てねコチラ

いよいよ今夜!!!
*chihiro blog*


岡山唯一の女性Playerのみで贈る、
女の子のためのGirl's Party“Rouge”!!


今回からレギュラーメンバーも増えて、更に盛り上げていきまっせ~イェイ
3月のカラーコードはYELLOWですキラキラ


そして、今回はなんとZIMA期間限定ドリンク“ZIMA Gold”とタイアップ!!!!

*chihiro blog*
*chihiro blog*
*chihiro blog*


冬季限定発売そして数量限定ですっハート

私も飲ませてもらったけど、ふつうのZIMAよりアルコールも低くて、
シャンパンみたいに飲みやすかったーシャンパン

みんなも是非飲んでみてねハート


今夜はRHYMEでお待ちしまーーーーっすハート
アンニョーーーン♥akn♥