名前:ゆきの
身長:158cm
3サイズ:B88W58H83



私服


華麗なる撮影~Splendid photography~-私服4


華麗なる撮影~Splendid photography~-私服5


華麗なる撮影~Splendid photography~-私服6


華麗なる撮影~Splendid photography~-私服7


オフホワイトのワンピース+カラータイツorロングブーツ

part1の私服とは違い清純なコーディネートにしてみました

ワインレッドのタイツと白のロングブーツと2パターン撮影したのですが、こうもレッグアイテムを変えるだけでイメージも変わるとワンピースのファッションコーディネートって幅が広がって楽しいものですね




コスチューム:OL


華麗なる撮影~Splendid photography~-コスプレ4


華麗なる撮影~Splendid photography~-コスプレ5


華麗なる撮影~Splendid photography~-コスプレ6


タイトスカートから伸びるパンスト美脚がフェチ心をそそるOLファッション

萌ぇ~っていうか普通にカッコいいコスプレであります☆

パンプスはCOMEXですよ




水着


華麗なる撮影~Splendid photography~-水着4


華麗なる撮影~Splendid photography~-水着5


華麗なる撮影~Splendid photography~-水着6


水色の競泳水着

同じワンピース型のスクール水着とは違い、競泳水着はボディにピッタリとフィットした質感に萌えるものです

本来なら水の抵抗を抑えるため面積を小さくしたりボディラインを抑えているのですが、そのルックスは見るものを魅了しちゃうんですよね

お尻もたまらなくカワイイ!



produced by コス萌えんじぇる

美脚Fashion&Fethishサイト

Charmed Legs~魅了される脚達~


ニーソファン必見のサイトノンのtoday'sニーソ
欲しい靴・ブーツがきっと見つかる【Lab】produced by lead
秋物ファッションは夢プライスでゲット!【夢展望】
毎日お得な価格で!気分上々の家電専門店【 Joshin web
サルースは元気とHAPPY!をお届けします 【Salus(サルース)】