名前:れいみ
身長:166cm
3サイズ:B90W59H87


私服


華麗なる個人撮影-私服7


華麗なる個人撮影-私服8


華麗なる個人撮影-私服9

半袖Tシャツ+チェックのスカート+ストッキング

どぎつめの赤を使いました

白黒のスカートなので上はパッと映えています

すごく大人っぽくなった感じです



コスチューム:キャンギャル


華麗なる個人撮影-コスプレ7


華麗なる個人撮影-コスプレ8

華麗なる個人撮影-コスプレ9


白黒のセパレートに黒のニーハイブーツを合わせて

キャンギャルにはこういった光沢パンストがいいですね

あ、そうそう、これ見せパン

ガッカリさせちゃってゴメンネゴメンネ~♪



水着


華麗なる個人撮影-水着7


華麗なる個人撮影-水着8


華麗なる個人撮影-水着9


黒のワイヤービキニ

Fカップの胸の谷間がとってもセクシーです

胸の大きいれいみさんにはワイヤービキニが一番似合います

もっと用意すりゃよかった。。。


でわでわ、このギャラリーは近日公開☆




produced by コス萌えんじぇる


ニーソファン必見のサイトノンのtoday'sニーソ

パンプス激安特価!【Lab】produced by lead

夢いっぱいのファッションコーディネート【夢展望】

パンスト・靴下激安の殿堂【おしゃれな靴下専門店コポ】