バニーガールを先日撮影しましたちひろさんに着ていただきましたので、ギャラリー掲載 とは別にこと細かく説明します


全身(前)

バニー1



以前にも取り上げておりましたが、このバニーコスチュームは「バニーガール向上委員会」 の公式コスチュームで、レオタードはオーダーメイドになっております
彼女に合うよう採寸しましたのでフィット感は抜群です


全身(後)

バニー2



背中は大きく開きウェストはタイトに締め、ヒップラインはキュートに見せています
今回はバックシーム入りの網タイツと合わせましたが、ノーマルの網タイツからラメ、黒のストッキングまでマチ部さえ見えなければなんでも合いそうです


バスト部分

バニー3


バニー4



中にパッドが入っておりますのでバストのボリューム感がアップ
といってもDカップあるモデルさんなのでボリュームをあげる必要は特にありませんでした
他のバニーコスにはよくある肩紐はありませんので鎖骨や背中をとても綺麗に見せることができます
ポロリするんじゃないかと思われますが撮影では特にそういうことはありませんでした
ヌーブラしていたら全然気にはなりませんね


ビキニ部分

バニー5



このコスチュームの最大の特徴は写真を見てのとおりスーパーハイレグです
ビキニラインのハイカットが脚を長く見せウェストのくびれを演出します
あと、腰の骨盤部分にある紐がオシャレです
廉価品のバニーコスにはこれがないんですよね
アニキャラやフィギアにもよくあるデザインなので紐は必須でしょ


ヒップ部分

バニー6



通常の水着とそんなに変わりありませんので強烈ないやらしさはあまりありません
バニーといえばしっぽですよね
見てくださいこの大きさ
コンビニで売っている特大肉まんを想像してください(笑)



バニー7



カチューシャです
耳の角度は自由に変えられるので顔のみのショットの場合は折った方が画角もスッキリ収まりキュートに見せられます


いかがでしたでしょうか?
今後いろんなモデルさんに着ていただく機会がありますし、色違いを検討していますよ