こんばんは、COSです。

12月になり、そわそわしてきましたね~!

毎日忙しくお仕事しています・・・アセアセ

年末の大仕事が・・・絶望

そちらは置いといて、

この週末、県リーグから東海リーグへの昇格戦、

東海社会人トーナメント が行われました!

会場は、愛知県。

我らが三重県は 第1代表 Vencedor MIE United

そして第2代表 TSV1973四日市

初日は同時刻で会場が違う(しかもそこそこ遠い)ので、

両チーム見ることは不可能。

我らは TSV四日市を応援しながら気にはすることとなりました。

相手は、静岡第1代表 富士通沼津サッカー部。

昨年、静岡2チームが昇格し小粒となった印象ですが、どうなるか?

本日のスタメン(敬称略)

GK31 飯田

DF 3 山村

   5 山本

  19 長谷川

  27 西脇

MF 7 水谷恭大

   8 田中

  11 石崎

  18 山口

  24 児玉

FW 9 樋尾

序盤、TSV四日市はペースを握れず。沼津ペースで進みます。

ですが徐々に落ち着きを取り戻し、中盤を制し始めたところで

TSV四日市がボール支配する時間が増えてきました!

そうなると、だんだんプレーが荒くなる沼津。

#24児玉は相手との交錯で手が顔に当たったようで、出血まで

していました。

前半で点は動かず。

HT #18山口→#20圭都 交代

交代でさらに攻勢を掛けていきます!

18分、#24児玉→#13金平 交代

33分、#7恭大→#10拓実 交代

良い攻撃から惜しいシュートもあったのですが、

沼津GKの好守もあり、点が奪えません。

後半終了 PK戦

沼津が先攻、TSV四日市が後攻。

お互い2人づつ決め、沼津3人目。

GK飯田がナイスセーブで止め、沼津失敗!!

残り全員決め、5-4でTSV四日市の勝利となりました!!

 

0-0の緊迫した試合からPK勝ち!

内容でも勝っていたと思います。

90分で点が奪えなかったのは悔しいですが、

まあPK勝ちで良しでしょう!!

次に繋がりました。

相手は、愛知県第2代表 東海FC。

将来のJリーグ入りを目指しているとのこと。

あと一つパンチ!メラメラ

 

という感じで土曜日は終えました。

このまま帰りまた出てくるのも大変なのでホテルを予約していたのですが、

選手と同じホテルだったのは、こういう大会 あるある ですニコニコ

しかも、大浴場があるホテルでして、選手と大浴場で同じになったのは気まずいですね・・・叫び

 

勝手にMVP

皆良かった!

中でも、

勝利の立役者、PKストップのGK飯田選手でしょう!!

 

by COS