こんばんは、MIEです。

 

早いものでもう12月。今年もあとひと月ですびっくり

私たちくらいの年齢になると

え、こないだ年明けたばっかやん?

と思ってしまうくらい年月経つのが早いです。

 

異常気象でいつまでたっても暖かいので、余計に

実感がわきにくいですね。

でも世間ではJリーグもJFLも地域リーグもリーグ戦が

終了し、昇格戦やら入替戦やらも終わってすっかり

サッカー界隈サッカーはオフシーズンモードキョロキョロ

いやいやまだだ!まだ県から地域への昇格決定戦が

残っているのだ!グー

 

というわけでいよいよ明日!

東海リーグへの昇格を掛けた東海社会人サッカートーナメント大会が行われます!!メラメラ

TSV1973四日市の明日の対戦相手は

静岡県の富士通沼津サッカー部。

愛知県の柳川瀬公園サッカー場にて

13時45分キックオフ。

これに勝利した場合は

明後日10日(日)

岐阜共立大学Secondと東海FCの勝者と対戦

愛知県豊田市運動公園球技場にて

13時30分キックオフです。

 

リーグ戦序盤で苦戦し、一時はどうなるかと思いましたがびっくり

後半戦の巻き返しで優勝こそ逃したものの2位で

この大会の出場権をゲットニヤリ

この闘いの場に立つことができました。

とにかくまずは初戦。

土曜日に来れない選手のためにも勝って日曜日に繋げましょう。

そして必ずキラキラアレキラキラしましょうニヤリチョキ!!

己の敵は己自身。いつか己を超えてゆけ!メラメラ

 

走りだそう、明日のために。

勇敢に征こう!

輝け☆TSV1973四日市!!

 

by MIE