近況! | CHAIN REACTION的なぁ

CHAIN REACTION的なぁ

日常、イベント、等々

秋もますます、寒さとなって来ましたが、、、


まじ、寒いっすねガーン

異常気象のせいか、体にきちゃいますね・°・(ノД`)・°・


てか


最近の話なんですが、

私の、20年らいのジモ連れなんですが、バーテンダーやってまして、、、、


18のときから、ホテルマンとして勤め、かたわらホテルバーで修行してまして
一昨年かぐらいに花咲き、カクテルのレシピ本に公式採用されるなど様々な賞を受賞していたみたいなんですが、、、







今年、





日本一なりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





$CHAIN REACTION的なぁ



真ん中のひとねヾ(@°▽°@)ノ



家庭もって、大変ななか己の道を貫いた結果!
てか、
家族あったからこそ、できたんでしょうねニコニコ


まじ、リスペクトですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



$CHAIN REACTION的なぁ


ベッキーとも握手できたみたいで、、、、



ちなみにこめんとわ、、、、






また、カクテルアワード最終選考会で、最優秀賞3作品の中から「カクテル アワード 2010」に選ばれた「翠響庵(すいきょうあん)」(カクテル名)制作の小林貴史さんは、受賞について「この作品は、今までのいろんな出会いが集約されたものです。使用したリキュール『ミドリ』のボトルから和の雰囲気が浮かび、日本の良さが伝わるものになれば…と思い制作しました」と、緊張の面持ちでコメント。同カクテルを飲んだベッキーさんは、「もともとミドリが大好きなんですが、このカクテルには酸味がプラスされていて素晴らしい味でした。初心者でも楽しめると思います」と絶賛した。





俺も負けないよう
がんばるわ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!