友達と2年近くぶりにお昼を食べました爆笑
コロナ以降初めて友達とゆっくり会いました




ランチはお寿司でしたがお喋りに夢中で写真はなく
帰りに友達からこちらを頂きました野球
友達は熱狂的ホークスファンですウインク



以前私が
タカガールのユニフォームを可愛いねと
言っていたのを友達が覚えててくれたんですね爆笑
他にもタカガールのマグカップランチバッグ
私は野球はよくわからないけど
野球観戦は好きなので
横浜スタジアムではVIPルーム観戦も
していますが
次の野球観戦の目標は
ホークス戦を観ることになりそうです生ビール



ありがとうの意味合いで
家に帰ってユニフォームを着ての自撮り写真を
友達に送りました爆笑



ホークス贔屓になりそうです♡