茅ヶ崎でランチしてきましたナイフとフォーク



モキチフーズガーデン



モキチカフェと隣同士みたいですキラキラ


店内の雰囲気が素敵でした爆笑


サラダ


渡り蟹のナンチャラ
美味しかったニコニコ


豚肉をビールで煮たやつもぐもぐ
酒類の提供禁止なので
それが残念でした真顔
珈琲で締めましたお茶



スープやパスタやパン盛り合わせも食べたけど
写真を撮り忘れましたチーン
パスタアルデンテ感がある太麺でしたよ



がこのレストランを
とても気に入ってしましたコーヒー



また機会ができたら 
訪れたいと思いますウインク
茅ヶ崎はサーファーサーフボードを抱えて
自転車に乗っている姿を
よく目にしますよね波