キャマクラ | コリドラスと共に生きる時間

キャマクラ

kこんばんは(^-^)/

ゆき雪さんです。

鎌倉にキャバクラは有るのかはてなマークと思いなが

スターバックス鎌倉御成町店に行って来ましたニコニコ


コリドラスと共に生きる時間-DSC05061.JPG

何処に行ったって頼む物は一緒ですが汗

でもこれは初めて見た気がする・・・


コリドラスと共に生きる時間-DSC05065.JPG

いつものモアーズの2Fに有る店では見た事が無い気がしますビックリマーク

モアーズは川崎、横浜、横須賀にありますが、スタバは何故か

どこも2Fに有って、不思議に思ってます。

一度なんでどこも2Fに有るのか尋ねた事がありますが

返って来た答えは・・・

ご想像にお任せします(バコ


コリドラスと共に生きる時間-DSC05066.JPG

美味しかったですよ恋の矢

ブルーベリーのブリュレはてなマーク

349Kcalでしたがにひひ

お店の方は、コンセプト店ってなこともあって


コリドラスと共に生きる時間-DSC05068.JPG

カウンターが有ったりと・・・

ここに座って店員さんと仲良くなりて~~目

店員さんは仕事に成らないでしょうがあせる


コリドラスと共に生きる時間-DSC05062.JPG

ライトも洒落てますねニコニコ

ちょっぴり欲しかったりもしましたがドクロ


コリドラスと共に生きる時間-DSC05063.JPG

豆がずら~っと並んでいい眺めですニコニコ

店内の写真をもっと撮りたかったのですが

人が多くて撮れませんでしたしょぼん

外観は


コリドラスと共に生きる時間-DSC05070.JPG

これまたいい感じな建物でした音譜

この後

駅前の喫煙コーナーまで撤収して一服してました汗

スタバにただ、何もせず2時間居ましたからあせる

その後は何故か・・・

何故か・・・









乗って、鎌倉のキャバクラを探しに行ってきました(バコ

え~~~~っと

鎌倉にキャバクラは無いみたいでしたあせる

キャマクラ・・・会社で話題を提供出来るかなと思ったのですがねショック!

残念なことに

人力車の写真は一切ありません汗

目的地、成就院まで30分人力車で移動でしたが

なかなか楽しかったひらめき電球

また乗りたくなりましたねニコニコ

成就院では、話題のパワースポットって張り紙がして有りました汗


コリドラスと共に生きる時間-DSC05073.JPG

それがこちらパンチ!

何かご利益有るんですかねはてなマーク

まぁ~10円しか置きませんでしたから(バコ

後は綺麗な紫陽花が、煩悩の数108と同じ階段の

両脇に一杯あって、階段の上から見渡す紫陽花と由比ガ浜

写真の構図としては、とても良いのですがひらめき電球

そこは、観光地ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

人が一杯お話になりませんので

紫陽花でご勘弁をあせる


コリドラスと共に生きる時間-DSC05081.JPG
コリドラスと共に生きる時間-DSC05084.JPG
コリドラスと共に生きる時間-DSC05088.JPG
コリドラスと共に生きる時間-DSC05091.JPG

結構有意義な1日でしたニコニコ

ここで撤収~

と思いきや

横須賀で下車

海辺の公園をテクテク歩いて


コリドラスと共に生きる時間-DSC05100.JPG

船が見える~~ニコニコ

って事で1枚パシャリと

こんごう型護衛艦の2番艦 きりしま さん だそうです。

ここからテクテク歩いて行った先は

かねだい 横須賀店(バコ

かねだいで聞いてしまいました・・・

どっかのカップルのオスの方がメスに向かって

メスがドギーを見て・・・(南洋ハギ)

青いよ~ っと

オスが答えました

ほらそこにブラックライトが有るから青く見えるんだよと・・・

じゃ~なんで映画のドギーは青いんだはてなマーク

と思ったゆき雪さんでしたあせる

今日は良い休日でした。

でわ

また明日

スタバでお会いしましょうグッド!

何処かのスタバに居ますのでにひひ

じゃ