電気ケトル | コリドラスと共に生きる時間

電気ケトル

こんばんは(^-^)/

ゆき雪さんです。

行き成りですが、キッチンがキッチンとして

機能していない有様であせる


コリドラスと共に生きる時間-DSC04907.JPG

一人暮らし用のキッチンなので

一応IHコンロも付いてまが


コリドラスと共に生きる時間-DSC04908.JPG

ハッキリ言って要らないね~にひひ

食器洗い用の洗剤と、スポンジ以外は全て

水槽用ですからにひひ

何と無く、カウンターでコーヒー飲めたらな~っと思い

カウンターを設置したら


コリドラスと共に生きる時間-DSC04906.JPG

水槽置いたらカッコいいべと、水槽置いてみる事に

コーヒー豆ストックするのに冷蔵庫と思い


コリドラスと共に生きる時間-DSC04911.JPG
冷蔵庫を買うも、本当に冷蔵庫にはコーヒー豆しか入ってません汗

冷凍庫にはアカムシやら冷凍の餌しか入ってませんにひひ

後はお湯だけがネックで・・・

じゃ~今までどうしてたの!?

と言うと・・・

お二階さんに おゆ~く~ださい~な~

と貰いに行ってました冷

最近めんどくさくなってきたので

お湯沸かす物をと

流石にヤカンはねあせる

ここは、やはり

コーヒー用のケトルでもと


コリドラスと共に生きる時間-DSC04916.JPG


スターバックスのロゴ入りケトルを買ってみましたにひひ

同じ型のケトルをハンズで見つけたけどお値段が同じだったので

スタバ、バカとしてはこちらを選びましたにひひ

これで、また

水槽のあるカフェバー化が進みましたにひひ

であ、ご来店お待ちしております(バコ

でわであ(^-^)/