またまたご無沙汰。
しかも夜中に(^^;

3連休ですね。今日仕事でしたが。
月曜日もできたら出てほしいと(^^; 
起きれたらねw

さてさて、そんなどーでもよい仕事より、来週ブラックアウト横浜っす。
とりあえずバスで行こうか、新幹線で行こうか・・・
帰りはバスかな?
時間も見てないのですけどね

で、本題。

エニグマが好きなので、知らない間にエニグマがw
{C4CA0A46-BD95-4C9D-873A-3D8158B49ED5}

{615D419E-0A70-4121-8A59-E7DFEF82EF47}

やっぱり、まずはこの2匹。
ベルエニグマの美女。
上の子は、お迎えした時はショップさんが40gから増えないよーって。
でも、綺麗なのでお迎えしました。今年のleopas1番人気のブラッドサッカーの生みの親です。

下の子は、一般的には綺麗!っとは言えませんが、しぐさや顔?もう全体的にかわいいんですw
この子はヘテロレーダーなので、エニグマレーダーも産出しております。

んで、
{926DA0B1-9BA0-42F2-8814-4441254600F5}

{89CD91BA-6B49-4407-A879-143701B0814C}

こちらは男子
上の子は、ごいす〜かわいいんです。
ごいす〜さんからのお迎えのダルメシアン。
まだオトコになりきれておりません。
来年こそ・・・誰とかけよっかな?

下の子は、正面の写真は置いといてw
目がピエロなんですよね。
愛嬌のある顔です。
横浜に連れて行こうか悩み中。

アダルトなエニグマくんたちは、以上ですがやはりエニグマくんたちが今年はたくさん生まれました。
今年は控えていたW&Yエニグマを来年こそやってみようかと思います。

あ、ブラックアウト横浜なんですが、エサ虫も持ってく予定です。
{5387B87C-854E-424D-8492-33C40098531D}
この中に大量にw

ねむっ!


ではではぐぅぐぅ