おはようございます。
あ、これ書いたら寝るんですけどね。

今日は、昼間ごそごそして、そろそろ産みそうな子たちをチェック。どの子も異常なし。もう少し先だけど…ベルエニグマの姫
穴掘ってましたが、明日ぐらい?
ん?お腹ヒクヒクしてますよ?
えっ!!初めて見ました!



初動画アップw

いきなりたまご出てきましたょ。びっくりです。で、すぐにスマホで準備しました。
見えにくいけど、プニュ〜って。

ちょっと興奮してしまいましたw

そのあと、15分程放置して、隔離させていただきました。
{FAEAF37A-5D6D-4703-8ED2-727059A79BD5}


かあちゃんお疲れさまw
{4716D6AC-DE4A-47D3-81ED-8E44D5404FBC}

夜に7匹のイエコをご賞味いただきました。

で、隔離したたまごですが、
{5E2A9F85-31ED-4B40-9E7C-0155011565E3}

上3段5列。
下4段3列。
計27カップ
1カップ カビでNG
3カップ 1卵
23カップ 2卵
計49個のたまごとなっております。
その他、2カップはすでに無精卵で廃棄済
まだ、産んでくれそうなのですが、冷温庫の容量が足りなくなってきました。
お早いハッチをお待ちしております。

次はこの子たちのクラッチかな?
{5EF64836-8F3E-4737-A77F-73EAE11140AF}

{9C2A6238-9F73-45CF-824D-002C41B395EF}

2/8クラッチのニシアフさんが最初かなー?
楽しみなのですが、棚を作って飼育スペースの確保も重要ですね。



ではではコーヒー