今日は仕事を定時で終えて、脱走してきました。まぁ、やる事ないしw

で、なーんとなく。
ちょっと歩いて帰ろうかな!?
運動不足だし、2〜3駅ならw
最寄駅〜職場の近くの駅まで、確か6駅。

で、電話しながら、てくてく。
ひと駅通過。まぁ、10分もかからないので。

楽しい会話をしながらなので、意外とすいすい。

2〜3駅無事通過。
さすがにちょっと暑くなってきました(^^;

4駅目。大きな交差点。横断歩道、歩道橋もないんです。
が、地下にもぐって、交差点を渡るか、遠回りして、その交差点を通過するか。

まぁ、電話してるし、遠回りだねーっと。

で、斜めに行けば、次の駅に近づくかも?
っと、まったくしらない道へ。
方向的には、そんなに間違ってはいないはず。
どんどん真っ直ぐ。

行ってるつもりでした。北西に向かって!
歩いてるつもりでした(^^;
いつの間にか、北東に!

で、知ったところに出てきました。
十三?(この地名は無視でw)
大阪〜尼崎に向かってました。
すっごく遠回りw
で、十三から、どうする?

電話しながらだし、歩いちゃえば?
そだねwと…

いやー遠いw
いつもなら、6時半に職場出て、7時15分くらいには家に着きます。
が、今日は10時前w

くたくたのボロボロw

ですが、この子達の世話しなきゃね。
{3A18F7F3-A8D2-4B67-B0EC-C82A29AFF70C}

ちがた(^^;

{ADAEAC57-A4DE-48E6-9B64-8313469E5152}
ダルメシアン♂
{5820F01F-425C-48AB-9DC4-3665BBADB456}
スノーオーロラ♀
{6BB4779F-DDEE-4620-B41A-F1492FFE64A4}
マックスノーエクリプス♀
{13D940AF-BA19-4DB3-93AE-362C7BFF5B29}
マックスノーレーダー♀
{023D53F5-B05F-46AF-AB38-511B23F61CD2}
マックスノーレーダー♀コリドラス産
{A683268B-8777-4893-AC58-EB161E5A6E8E}
スーパーマックスノー♀
{93DE66D5-0149-4FF3-88AB-FFDEA7C6BAB4}
ハイイエロー♀
{11E2CE68-9507-4CE7-8CEE-F59F769DA36D}
ベルエニグマ♀

と、写真でごまかしておきます。


明日は朝から、イエコがご到着予定ですw
起きれるかな?

あ、今日で禁煙5ヶ月達成禁煙祝日チョキ


ではではカエル