今日は遠くへ出かけ…

人生初、ガチンコの手相占いをしてもらいました。

 

今日はもう遅いし、明日はネットの工事が来るので、

詳しく書けませんが…。

 

うん、わかってた。

自分の手相が、普通ではなくて…。

解釈に、めっちゃ時間を要することを。

だからこそ、事前にも自分で調べて、それを伝えてました。

 

さて…。

アメブロに自分の手相を載せたこと、ないと思う。

もったいぶってんじゃなくて…

時期がね…

まだ、時期じゃないと思うので。

 

一部分だけ…。

見せても良い個所だけ…

モザイク入りで、載せます。

 

 

ほんと。

当たり障りのない部分です。

重要度で言えば、全体の…

5%ぐらいかなぁ?

確かに、神秘十字線と奉仕十字線は重要だと思うから。

それで、5%ぐらいと判断。

 

 

 

まだ見せられない手相とか…

今日はあまり話さなかった、

誰もが知ってる?

しかし、あまり実例がない手相…。

 

たぶん、ホルスの目だと思います。

 

ホルスの目、

右目(ラーの目)と左目(ウジャトの目)

それ、ぼくは二つとも持っています。

 

ホルスの目を持っている立場から言うと…。

ファテマの目とは、まるで異なります。

だから、ホルスを見たことがない人が、

ファティマを勘違いするのも、当然だと思う。

 

ツーか自分の場合、ホルス以外にも…

ファティマを7つほど持っているけれど。

 

なぜ、自分の手相には、これだけの…

つまり、合計9つもの目があるのか?

(シマとかじゃないよ。ぜんぶ、黒目入りです。)

 

それをね。

今夜、眠りに着くまで、考えたいと思います。

 

まぁ…。

ぶっちゃけ言えば、

「見極める力」を授かっているのだと思います。

1個では足りない。

2個では足りない…。

・・・・・。

9つ、すべて使いなさいと。

それだけ、必要ですと。

たぶん、そういうことなんだと思います。

 

 

 

それと。

今日、いろいろお話をさせていただき…。

自分でもね。

ツインレイに関して、ある意味答えを出せました。

 

結局…。

「頼りがいがあって、包容力があって、安心できる人」と。

いままで、そういう目で見られていたはずです。

でも、恋心におぼれ、ふにゃふにゃになってしまった。

「そんなの、私の知る浮観さんじゃない。」

まぁ、そういうことだと思います。

 

男はね。

やはり、優しくあるべきだと思います。

 

でも…。

「優しい」のと、

「こびたり、下手に出たり、気を遣いすぎる」のは…

違うと思いますよ。

だから、いまのぼくは…

後者に成り下がってしまっている。

 

ぶっちゃけ、ツインレイ女性からは…。

「行動力その他」でも、尊敬して貰っていたはずです。

 

それをね。

私のせいで、ふにゃふにゃになっている…。

それ…。

サイレント期間関連で、よく言われる…自己犠牲でしょ。

つまり。

あえて、身を引く。突き放す。

 

ごめん。

自分のほうかと思ってたら、むしろ逆だった。

 

だから、元に戻ればいいんだよ。

元の関係に。

それこそが、双方が最も安心でき、癒される関係なんだから。

 

それをくずしてしまったのは、ぼくなんだよね。

 

そして、だからこそ。

明日からぼくは、また…

いつも自分らしく、自然体でいられるよう、戻りますよ。

 

変に気を遣いすぎて、メール自分ブロックとか…

バカげてるよ。

もう、そういうひねくれ、卒業しようよ。

それを飲み込んで、愛情表現豊かに、明るく陽気に、接すればいい。

 

 

 

あぁ、なるほど。

 

ホルスの手相、ググっても実例が出てこないんだけど…。

確かに、「修復」や「再生」の能力は自覚してきました。

つまり、それは天命の一つであると。

何に対して?

困っている人に対してですよ。

 

困っている人に寄り添うためには、見抜くことが必要です。

 

パソコンを閉じる前に、気づけて良かったな。

ホルスの目に感謝。

 

 

これを書いた後…。

3333を見ました。

今日も今日とて、忙しいなぁ。

ちなみに、再び、1111や2222も頻発してますし…。

この1~3か月間に、999も3度見てます。

昨夜、眠る前に999を見ました。

 

今日の占いの内容は…

それら、エンジェルナンバーのことを絡めて書きたいなぁ。

なんかもうね、ガイドたちから…

「いそげ!はやく!ひがくれちまう!」と、言われてる感じです。